完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#326 よねよねCLUB】のページです。

【#326 よねよねCLUB】

2020.11.24

11月もあっちゅう間に残り一週間ですね。
昨日まで三連休だったという人も多かったかと思いますが、新嘗祭はいかがお過ごしでしたか?
は!?勤労感謝の日ってなんすか??
日本人なら新嘗祭て認識でしょ!!

かつては「勤労感謝の日」ではなく「新嘗祭」という祭日だった

ま、ウチにとっては勤労感謝も新嘗祭も関係なく母親の誕生日だったので、実家でささやかなお祝いをしてきました。

そんな訳で、本来なら週明けは、今年のジャイアンツはやっぱ一味違うね!という話題で始めようかと思っていたのですが、あまりにもな結果なので急遽話題を変えてみました。
きっと、年内は二度とジャイアンツに付いて触れないような気がしている今日この頃です。

さてさて、本当に明るい話題が少なくて困るんですが…
本日は「和食の日」だそうです。
当然、今日はお昼も夕飯も主食はお米ですよね!
どこのお店の外(排気口の下)で持参したお米を食べますか!?
初心者にお勧めは焼肉屋か鰻屋です。
焼肉屋が和食なのかという疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、匂いの強さが大事なので寿司屋て訳にはいきませんし、かといってせっかくなので牛丼屋よりリッチな肉の匂いにしたいじゃないですか。
因みに、遥かに上級者になると手ぶらで田んぼの風下に立つだけで、イナゴの佃煮をおかずにご飯と日本酒を頂いた気分になれるそうです。

ではでは、めちゃめちゃ悔しいんですけど、もう先に言っておきますね。
「優勝おめでとうございます!」
ホークs、、、、鷹、、、、たか、、、、貴景勝


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top