完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#333 まだいい】のページです。

【#333 まだいい】

2020.12.03

改正予防接種法が成立しましたが、こういう書き出しをすると真面目なブログっぽくなるような気がしてます。
皆さんは早くコロナのワクチン打ちたいですか!?
そうですか、ではどうぞどうぞ、お先に。
私は全国1億2千万分の1億番目以降で結構です。

英政府がファイザーのワクチンを承認発表 日米欧で初

そもそも、ワクチンの開発って通常どのくらいかかるのか??
調べたところ、麻疹で10年、子宮頸がんで25年、髄膜炎菌やチフスなどは100年近く。
HIVやマラリアはいまだ完成してないし、今回のコロナにも少し似ているSARSは開発自体が断念されているそうです。

・・・・・・

やっぱ、全イギリス人と日本人1億人が接種して安全が確かめられるまで、私はお茶でしのいでようと思います。

お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大

ま、記事を良く読むと「最も効果が高かったのは茶葉から淹(い)れた紅茶」とありまして、「あれ?イギリスさん…??」とかは言いっこなしってことで。

とにかく、自分の体に入れるものですからね。
味の素さんも言ってたじゃないですか。
「あなたは、あなたが食べたもので、できている。」
ま、食べはしないんですけどね。

「『1本しか売ってなかった』と好きな子に嘘をついた。」
あ、そこにいるのはポカリスエットの大塚製薬さん。
嘘ついてワクチンをシェアしようとしちゃダメですよ~!

「まずい、もう一杯!」
ワクチンは飲み物!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top