完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#335 おかえり、はやぶさ2】のページです。

【#335 おかえり、はやぶさ2】

2020.12.07

今週もはじまりましたね。
今日は二十四節気で大雪。あと二週間で冬至ですよ。
あ、タイトルは単なるSEO的に効果ある気がしただけで、本文とはなんも関係ありませんのであしからず。

さてさて、一昨日は今年最後のアズ御朱印部の日でした。
天照大御神と造化三神が纏めて一つの神社に祀られている、東京最強の神社の一つ、飯田橋の東京大神宮から始まって、新橋の烏森神社や日比谷神社を経て、銀座まで足を伸ばして歌舞伎座稲荷神社を回りました。
時々小雨の降りしく中でめちゃくちゃ寒かったのですが、数ヶ月振りに会えた面子と共に楽しく過ごしてきました。
因みに、一昨日の参加メンバーは私以外、現在はアズと関係ない人たちでした。
創部当時の他拠点間のコミュニケーションをうんちゃらなんちゃら、なんて目的は最早忘れ去られた感ありますが、それでもなんだかんだと2年間続いております。
来年は、もっと気軽に色んな所出掛けられるようになりますように!!

てな訳で、個人的には年内にあと一回くらい出掛けて、どっかで限定御朱印でも頂いてこようかなあ、なんて画策中です。
あまり興味ないという人向けに、こんなキレイな御朱印あるんすよ!てご紹介を。
どれも12月限定で、且つ東京に住む私基準で行ける範囲で選んでます。

智弘院の限定御朱印
柏神社の限定御朱印
糀谷八幡宮の限定御朱印

因みに、正月ももう決まってて、ここにする予定です。

子安神社 正月・初こんぴら祭 限定ご朱印

逆にまだ決めかねてて迷っているのが、おにぎりせんべいの年内限定送料無料セールです。
買っちゃうともの凄い勢いで食べちゃうんですよねぇ…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top