完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#337 メンバーと呼ばれたい】のページです。

【#337 メンバーと呼ばれたい】

2020.12.09

もう師走も9日ですよ!
まだの人は急いで~!!

年賀状「送りつけてくるのはもはや暴力」否定派・肯定派の言い分

えっ・・・・・暴力って・・・・・そんな迷惑ですか??
じゃあ、私も数年前にやめて正解でした。
ま、その数年前ですら数枚来たのに返事を出す程度でしたけど…。

そんな訳で、もはや一部の企業やお店、それと嵐のメンバーくらいしか出してない年賀状ですが、小中学校の頃はクラス全員に書いていたように記憶しています。
ただでさえベビーブーム世代だったので、全国の子どもたちがこぞってそんなことやってたら、それだけでもかなりの枚数の年賀状が行き交っていたんだろうと思います。
このまま行くと数年後には廃れてしまうかもしれない危機なのではないかと思いまして、日本郵便さんに起死回生のアイディアを思い付いたので授けます。
嵐のメンバーを1億人くらいまで増やしたらどうでしょう!?
え”っ!!年内で活動休止なんですか・・・・・。

さて、年賀状といえば芋版、芋版といえばさつま芋、さつま芋といえば焼き芋、焼き芋といえばチョモランマ。
てことで、続いてはエベレストの話題です。
チョモランマへの飛躍に無理を感じた人は、たまにはなんとなく流されてみるという生き方もオススメです。

エベレストの標高は8848.86メートル、中国とネパールが共同発表

従来は8848メートルと認識されていたようなので、ちょっとだけ高くなったようです。
それにしても、人はよくこんな山登ろうとしますよね。
10分の1の高さで道中8割方ロープウェイ使えるならなんとか登ってもいいかな、て思えますが。
あと、中国さんとネパールさん、相変わらず仲良さそうなのは結構ですが、チベッt…
いや、なんでもないです。

ではでは、人生五合目を過ぎてはいますが、嵐活動再開の時にはメンバー1億人の中にちゃっかり混じってようかと思いますので、その際には皆さんの手元にも年賀状が届くかもしれないのでヨロシクです!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top