完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#339 ワクチンよりも恐いもの】のページです。

【#339 ワクチンよりも恐いもの】

2020.12.11

世界に先駆けてワクチン接種を始めたイギリスですが、早速激しいアレルギー反応が出た人がいるとかなんとか。
でも、本当に恐いのはすぐ出るアレルギー反応や副反応ではなく、数年、或いは十数年後のがんの発症率が上がることだ、というまことしやかな主張があります。
真実は分かりませんが、この主張も複数の人が言ってるので何かしらの根拠はあるのかもしれません。
尚、今回いくつかの製薬会社がワクチンを作ってますが、例えばその中のF社は抗がん剤も作っているので、余計に陰謀論が加速します。

ウィルスをばら撒いておいて、他国にマスクやワクチンを売りつける国。
ワクチンを強制接種させて、数年後には今度は抗がん剤を売りつける製薬会社。

そんな、壮大で世界規模のマッチポンプが、実際に行われていなければいいのですが・・・・。

だがしかし、ロシア国民が恐れているのはそこではなかった!!!

ロシア、ワクチン接種で2カ月間「お酒やめて」 市民から不満も

曰く、首都モスクワに住むエレーナ・クリベンさんは「80日間もお酒が飲めないなんてあり得ない。」とのことです。
さすが、つい最近までビールがアルコールではなくジュースに分類されていた国(本当かどうか知りませんが、ネットで良くネタにされてます)。
そして、酒が手に入らなければアルコール入りの何かを口にする国民。

酒がなければ接着剤を飲め!殺虫剤も酔える!おそロシアなソ連酒事情 ソ連カルチャーカルチャー2まとめ
(ページ中段の「酒の代わりに飲んでいたもの」以降が見もの!)

そんなロシア人が、確かに80日間も禁酒できそうにありませんよね。
てか、ワクチンの名前が「スプートニクV」て…。
宇宙まで飛んで行けそうな名前っすね。(参照:スプートニク計画
意識が飛べるなら喜ばれそうですけど。

ではでは、明後日12月13日は煤払いの日ですので、今週末は大掃除という会社やご家庭も多いのではないでしょうか!?
アズも明日です!!
週末も寒そうなので、大掃除の方は皆さん風邪を引かないように頑張りましょう!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top