完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#343 カズじゃなくてアズ】のページです。

【#343 カズじゃなくてアズ】

2020.12.17

こんにちは!
自粛自粛ばかりじゃ息が詰まりますよね。
年末だし、たまにはいいじゃないかと仲間8人で忘年会兼ねてステーキ食ったらエライ怒られちゃいまして。
なんと、海外でも報じられちゃって、ちょっぴり反省してます。

菅首相のステーキ会食、海外も報道 「多くの人がいら立ち」

え!?これ私じゃなくてガースーなんですか??

それにしても、日本の首相は凄いですよね。
遥か遠くの小惑星から気体サンプルを持ち帰って来るなんて!

「はやぶさ2」コンテナから「リュウグウ」のガス 世界初の快挙

え!?これガースーじゃなくてガスなんですか??

ガスにも色々な種類がありますが、通称「キング」と呼ばれている気体がこちら。

横浜FC、カズが今季リーグ戦3回目の出場。最年長記録を53歳9ヶ月21日に更新

え!?これガスじゃなくてカズなんですか??

・・・・・
このノリをあと10回ほど繰り返していくと、最終的には「これチャゲじゃなくてギフハフなんですか??」に辿り着く予定だったんですが、字数的に収まりきらなくなるので省略させて頂きます。

さてさて、連日寒くて堪らないっすね。
弊社神楽坂の本社はビルの10階なんですが、9階には寒がり株式会社が入ってもらえると嬉しいです。
そして、冬場はデスクの下の床に穴開けて掘りごたつ的な使い方すれば、9階の暖気で足元がポカポカするような気がしてます。
因みに、夏場は床の穴を閉じて逆に天井に穴を開ければいいんだと思います。
上の階は暑がり大家さんなので、最悪落ちてきてもいいように天井の穴の下には水を張ったビニールプールでも用意しておきます。

てことで、ギフハフが懐かし過ぎて忘れてたという人は復習しておいてください。
来年も多分、一回は使うかと思いますので。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top