完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#346 三大(?)不思議】のページです。

【#346 三大(?)不思議】

2020.12.23

皆さんはコロナ禍で仕事が減ったJALのCAさんたちが、携帯会社や家電量販店、はたまた農業まで様々な異業種に出向・研修に行ってる、なんてニュースはご存知ですか?
そして、福岡ではこんな試みまで。

JALスタッフ宗像大社で巫女に出向 来年11日まで

うぉ~~~っ!!!
CA+巫女て…(妄想中)
GoToして来ていいっすか!?

あ、記事ちゃんと読んだら、CAじゃなくて地上スタッフなんですね…。
一気にテンションが落ちてしまう不思議

新タイプ 駐車場完備“ロードサイド型”店舗「築地銀だこ」を相模原に12/25オープン!

いや、申し訳ないっすけどグルテンフリー的にはたこ焼きに興味ないんですよ。
ただ、今この時期に「新タイプ」て言われるとコロナっぽくてややこしいんすわ!て思っただけのチョイスでした。
そう思って見ると、“ロードサイド型”てのもなかなか意味深な気がしてくる不思議

「ちびまる子ちゃんショップin新宿」アニメ化30周年を祝した限定グッズ約500種、コジコジも登場

やっぱ出掛けるなら、新宿くらいが行きやすいしちょうどいいっすね。
そして、さくらももこはコジコジこそ最高傑作!!ですよね!?
異論は基本的に認めませんが、CAの巫女、もしくは巫女のCAに「違うよ」と言われれば同調しちゃいそうな気がしてくる不思議

以上、本日の三大不思議でした。
それと、JALさんには弊社コールセンターでもCAの受け入れします!と手を挙げたのに未だに返事がありません。
そこら辺に立ってるだけでOKだし、いつもの制服のままでOKと伝えてあるのに、本当不思議です。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top