完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#348 それは邦洋】のページです。

【#348 それは邦洋】

2020.12.25

メリー・クリス松村!!
バウバウ!!

二日連続で聖夜に相応しい書き出しにしてみました。
私には関係ない、という読者の七割を占めるゾロアスター教の皆さんには申し訳ないのですが、多分一年でこの二日間だけですのでお許しください。

さて、弊社の仕事納めは28日ですが、本日で終わりという人もそこそこいるのではないかと思いますので、年末らしいネタを集めてみました。

年末年始は数年に一度レベルの強い寒気が流れ込む 気象庁が説明

今年は時期をずらすという人も多いかもしれませんが、元旦の初詣は暖かい服装が良さそうです。
ニットにダウンに帽子にマフラー、手袋もして…あ、下を穿くの忘れてた!なんてお茶目なことにならないよう、お気を付けください。

つば九郎、減俸提示に“怒”!交渉決裂も…小川に届いた願い「ざんりゅうしてよかった」

相変わらず生意気なツバメですね。鳥の分際で。
焼き鳥にして二酸化炭素排出しちゃうぞ!!
年末年始がちょっとだけ暖かくなっちゃうぞ!!

中村泰士さん 肝臓がんで死去 81歳 最後まで精力的に活動 12月5日が最後のライブに
作詞家・作家のなかにし礼さん死去 「北酒場」「石狩挽歌」

まさかの北酒場の作詞作曲コンビが、揃って同じような時期にお亡くなりになってしまいました。
お二人とも年齢も近いんですね。
こんなことってあるんですねぇ…。
ご冥福をお祈りいたします。

ではでは、最後ちょっとしんみりしちゃいましたが、今日が仕事納めのゾロアスター教の方、シク教の方、バラモン教の方も、空飛ぶスパゲッティ・モンスター教のみなさんも、よいお年を~!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top