完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#349 今年最後の更新です!】のページです。

【#349 今年最後の更新です!】

2020.12.28

本日は弊社的に仕事納めとなります。
今朝は電車も心なしか空いていたので、先週で終わりだった人もそこそこいたのかな?と思いました。
明日まで、明後日まで、年内は休みない、なんて人もいることでしょうが、同じく今日までだという人も多そうですよね。

今年は仕事で日中外出する機会がめっきり減ってしまった一年でした。
お陰で社内にいることが多く、当ブログの更新頻度が一気に上がった年でもありました。
ほら、タイトルの前の通しナンバー見てくださいよ!
気付けばもう349回目ですよ。
ちょうどキリもいいですし。
あと、今年に限っていえば今日でなんと201回目ですよ!
ちょうどキリもいいですし。
てことで、年内最終日ですがちょっと気になる話題を。

諏訪之瀬島(御岳)で噴火が発生

これの何が気になるって、場所ですよね。
調べたら、鬼界カルデラの南西約140㎞ということで、旅行でいえばそろそろ日帰りを諦めたくなる距離ですが、地球規模だと近いんじゃないかと。
鬼界カルデラといえば、過去一万年間で世界最大規模の噴火を起こしていますからね。
噴火すると世界で本当にヤバいのは、アメリカのイエローストーンと日本の鬼界カルデラだ、なんて誰かが言ってるのを聞いた覚えがあります。
今回の諏訪之瀬島での噴火が、鬼界カルデラの火山活動とは無関係だといいんですが…。

ではでは、本当は仕事終わりにみんなでパーッと行きたいんですが、こんな時期ですからね…
会食はNGです。
皆さんの会社でも忘年会はせず、意見交換に留めておいて頂けると。

自民党の二階幹事長、大人数会食批判に反論

ではではでは、本当にここら辺で締めにしたいと思います。
皆さん、よいお年を~~~!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top