完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#353 7割削減】のページです。

【#353 7割削減】

2021.01.07

今日はついに緊急事態宣言が出る予定ですが、どうなりますかねぇ??
なんでも、首相はじめとした与党の議員さんたちの多くが、年末年始で感染者数が減ると思ってたとかいう、真偽の分からない話も目にしました。
もし仮に本当だとすると、なかなかの読みしてますよね。
せめて国防や経済は、もう少し読み力が高いと信じたいところです。

緊急事態宣言 夕方発出へ

色々書いてありますが、一番最後の「出勤する人の7割削減(*)を目指して企業に協力を要請することにしています。」てのは・・・・・出来るのかなあ??
まあ、何はともあれ、この先しばらくはより一層の我慢が続きそうです。

地球の自転が急加速中! 史上初、時間を1秒引く「負のうるう秒」が検討されている

いいじゃないっすか!!緊急事態宣言中の期間がちょっぴり早くやり過ごせそうで。
因みに、記事を良く読むと、早くなってるのは「ここ1年」なのに、その原因を「2015年」発表の説を基に地球温暖化ではないか?としています。
いくらなんでもムチャクチャ過ぎませんかねえ…。
あと、地球さん全体の質量に対して、融解した氷河の割合てどんなもんでしょう??
そのくらいで影響出ちゃうなら、毎年もの凄い勢いで増え続けている人類の総質量の方がよっぽど影響大きそうですが…。
毎年3センチずつ遠ざかっているお月さんの影響かもしれませんし。
ホント、「地球温暖化教」と「水素水教」の人の話は鵜吞みに出来ません。

ではでは、弊社の場合メインがテレアポなもので、前回の緊急事態宣言時同様、業務自体は平常運転、の予定です。今のところ。
あ、もちろん感染症対策はバッチリ行った上で、ですが。
あと、弊社の石橋と藤本が口を揃えて、「ガースーに要請されただけで7割もダイエットできりゃ苦労ねぇわっ!」とキレてました。

 (*)「出勤する人の7割削減・・・・・」

そっちの7割っすか!?
それはそれで、通勤電車の混雑緩和にはなりそうですが・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top