完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#368 吸引力が変わらない方じゃないですよ】のページです。

【#368 吸引力が変わらない方じゃないですよ】

2021.01.29

今年はプロ野球好きな人にとっては一つ楽しみが増えましたね♪
マー君が再び日本でも活躍できるのか??
本拠地が埼玉ですし、私の住む国分寺からは西武線を乗り継いで行けば結構近いんで、応援しに行きますかね!?
頑張れ!!マー君こと松坂大輔。

はぁ!?皆さんが思ってたマー君は違うんですか!?
もしかして、バント職人ことマー君こと川相昌弘の方でした??
それとも、青い稲妻ことマー君こと松本匡史ですか??
それか、好きな司会者2連覇のマー君ことマツコ・デラックス??

『好きな司会者』マツコが2連覇 初TOP10入り3組の“優しい笑い”も世相反映

続いては、たまには珍しくゲームネタです。
太陽を包み込む巨大構造物“ダイソン球”を建設する宇宙工場自動化シム『Dyson Sphere Program』【爆速プレイレポ】

宇宙好きであればお気付きかと思いますが、“ダイソン球”に喰い付いちゃいました。
ちょっと解説に入りますが、高度に発達した宇宙文明は3つに分けられるそうです。
・第一段階 一つの惑星上で得られる全エネルギーを利用する文明
・第二段階 一つの恒星系で得られる全エネルギーを利用する文明
・第三段階 一つの銀河で得られる全エネルギーを利用する文明
これでいうと、我々人類はまだ、地球の全エネルギーを利用出来てるとは言い難く、第一段階にすら到達していないんですね。
そんな地球人にとってはまだまだ夢の夢、第二段階で登場するのが“ダイソン球”です。
分かりやすいイメージですと、太陽全体を巨大な太陽光パネルで覆っちゃっうようなもんです。
そんな“ダイソン球”の建設が目的というこのゲーム、コンセプトは非常に好きですね。
超絶暇で、今みたいにカメラとかハマってなければやってみたいかなぁ。

そんな訳で、週末が終わったらもう2月ですね。
日本海側は天気も荒れるみたいですが、無理して外出とかしちゃダメですよ。
あと、飲みも控えましょうね!銀座のクラブとか。
ではでは、良い週末を~!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top