完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#374 ブラウニー&マフィン(シャレオツ感)】のページです。

【#374 ブラウニー&マフィン(シャレオツ感)】

2021.02.08

こんにちは!今週も始まりましたね。
週末は地元国分寺の美味しいインドカレー屋さんで舌鼓を打っていたのに・・・・・。

氷河崩壊で川が氾濫、200人超不明 3人死亡、インド北部

頑張れ、インド!!
インドで氷河と聞くと違和感あると思うかもしれませんが、北部は厳しい山岳地帯で結構寒いんですよね。
因みに、この地球上のどこかに氷河が存在する時期を「氷河期」と呼びます(諸説あり)。
この定義によると今は氷河期ですし、わざわざそう定義しているってことは、45億年の地球の歴史上、氷河がどこにも全くない時期もあった訳で。
ま、逆に全球凍結といって、赤道直下も含めた全ての海が凍った時期もあったんですが。
そう考えるとどこの平均気温がとか、海水温がとか、数度上がったとかで騒いでいるのは地球さんにとってみたら、「体温がいつも36.5℃なのに、今日は36.6℃になった!」と騒がれているようなもんかもしれない、て思うんですよ。

さてさて、昨日はカメラ片手に狭山湖畔を歩いてきたのですが、ついでに前々から行きたかった東村山のグルテンフリーのスイーツ店、「コモンズキッチン」に行って来ました。
そば粉のブラウニーと米粉のマフィンを購入したのですが、特にマフィンが美味しかったです。
程良く優しい甘みで、天気も良くて暖かかったのでベンチに座って湖畔を眺めながらいただきました。
サイコーっすね♪

因みに、店員さんに「お店の外観、写真撮らさせて頂けますか?」て聞いたところ快諾頂いたので、せっかくだから写真も載せておきますね!

ではでは、今週もよろしくです!!

210207_2435ブログ用


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top