完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#376 ちび〇ろ・・・・・】のページです。

【#376 ちび〇ろ・・・・・】

2021.02.10

調べてませんが、今日は多分「ニートの日」ですよね!?
ニートのあなたが頷いてくれたんで、間違いないのではないかと。
でも、ちょっとは働いたらどうですか?
そうだなあ、例えば牛丼屋とか。
すき家は前に深夜のワンオペ問題で、食い逃げ&強盗し放題だと炎上したことあるんで、やめた方がいいと思いますが。

牛丼大手の「すき家」「吉野家」「松屋」に、明暗くっきり

え”~っ!!そのすき家が独り勝ちなんすかぁ!?
てことで、最近は長らく牛丼屋も行ってないですが、どうなんすかね??
おじさんも若い頃はお世話になりましたよ。
特に、その昔吉野家の牛丼並盛2杯が特盛1杯より安かった時代がありまして、良く並盛2杯を頼んでました。
今では並盛1杯でも胸やけ起こしそうで、お店に入るのを躊躇します。
多くの人は若い頃の方が経済的に困窮するかと思うんで、食欲と年齢の相関関係て逆になればいいのに、て時々思います。

10万円の特別定額給付金再支給 ついに自民党国会議員73名が緊急提言

来ましたよ~~~!!
記事には73名のお名前もありますので、ここにいる人といない人、忘れないようにしたいですね。
まあ、まだ提言されただけで実現するかどうかは分かりませんが、給付されたらどうします??
牛丼何杯食べれますかね!?

私は秋葉原の牛丼専門店「サンボ」の牛皿(という名の定食。プラス生卵と味噌汁も付けたい。)であれば週一くらいで食べてもいいと思ってます。
給付が決まりましたら、秋葉原~末広町間の企業様、お打ち合わせ等でお呼び立て頂けますと。
尚、急にIT音痴になってWEB商談とかお断りするかもしれませんが、悪しからず。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top