完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#377 最後にクイズ(プレゼント付き)あり】のページです。

【#377 最後にクイズ(プレゼント付き)あり】

2021.02.12

私事で恐縮ですが、週末はちょっとした小旅行に行って来ようと思ってまして、それに合わせて少し大きめのカメラバッグが欲しくて色々ネットで調べてたところ、秋葉原のヨドバシカメラが広くて品揃えもいいとあったので行って来ました。
帰りは神田明神や湯島霊堂に寄り道しながら、御茶ノ水駅から電車に乗ったのですが、その御茶ノ水の駅前で「サンクひる市」なるものをやってて、そこに出店してた「ミラトアミ」さんというお店にふらっと立ち寄って、グルテンフリーのスイーツを買いました。
豆腐のブラウニーと、米粉のあれは恐らくシフォンケーキかな?
先日の東村山の「コモンズキッチン」さんも美味しかったですが、こちらもなかなか。
とても体に優しそうな甘さだったんですが、素材に相当拘っているようで。
お店のお姉さん曰く「体を壊してから食べるものに拘るようになりました」とのこと。
オンラインショップもあるようですし、お米のコーヒーてのも気になりますね。

急に話は変わりますが・・・・・
国有形文化財「松籟荘」で火災 山ノ内の老舗旅館

うぉー!!もったいない・・・・・。
て、知りませんでしたが、調べたらめっちゃ味のある旅館じゃないっすか!!
でも、週末私が泊まる予定のホテルも、朝食のおにぎりが国有形文化財じゃないのか!?ていう噂を聞いたことある有名なところでして、なんでも、トウヨコなんちゃらてとこらしいです。
おにぎりは食べ放題らしいので、何個かバッグに忍ばせればお土産買う必要ないのではないかと考えています。

そんな訳で皆さんも良い週末をお過ごし頂ければと思いますが、昨日、実はこっそりと一つ歳を取ってます。
丑年なので年男なのですが、さて、何歳になったんでしょうか?
週明けに、正解者には抽選でおにぎり(どこのかは内緒♪)を進呈します。

A)12歳
B)72歳
C)昨日撮れた夕焼けと自転車の写真がまじ奇跡!

210211_2741ブログ用 (2)

 


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top