完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#387 60番以内なんて光栄です】のページです。

【#387 60番以内なんて光栄です】

2021.03.01

早いもので3月になりましたね。
「早い」といえば・・・・・
鈴木健吾2時間4分台58人目 100m9秒台より希少

この場合「速い」ですが。
とにかく、鈴木健吾選手が凄いのには変わりありませんが、記事の着眼点が面白いですね。
人類史上今まで、男子100メートルを9秒台で走った選手は145人いるそうです。
対して、フルマラソンを2時間4分台で走った人類は鈴木選手で58人目なんだそうです。
記事にもある通りそれぞれの競技人口とかもあるので、単純な比較は出来ないかもしれませんが、それでもやっぱり人類58人目てのは凄いですよね。
ま、かくいう私だって「あなたで58人目よ」て言われたことありますからね!

トランプ氏、24年大統領選への出馬示唆-新党立ち上げ観測を一蹴
こちらは早くも出馬表明か!?てことですが、前々から言ってる気がします。
私はトランプさん嫌いじゃないんですけど、さすがに次はやめといた方がいいんじゃないですかね!?
そろそろ次辺りは大統領も若返った方がいい気がしますよ。
娘のイヴァンカちゃんとかどうですか??
陰ながら応援させて頂きますよ。

大阪など6府県で「緊急事態」解除 再拡大懸念し時短要請は継続
そしてこちらは、東京等よりも一足早く解除となりました。
日本の緩い緊急事態宣言に意味あるのかとか、時短営業の是非とか、海外からも色々言われますが、結果だけ見るとなんとか抑え込めてますよね。
とりあえず、欧米人は家に上がる時に靴脱ぐことから始めてみましょうか!?

そんな訳で、今週も色々あるんでしょうけど宜しくお願いします!
尚、構想からここまで書き上げるのに2時間4分台でしたので、59人目の男と言われる日も近いかと。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top