完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#404 温故知新】のページです。

【#404 温故知新】

2021.03.24

明日が給料日だという皆さん、こんにちは!
宵越しの金は持たねえぜ!ていう江戸っ子の気質でしょうか、有り金を使い切るべく多くの人が朝から出掛けてるみたいで、先週よりも少し電車が混んでた気がします。
きんきうじたいせんげん??
なにそれおいしいの??

てことで、ロヒンギャて知らなきゃ東欧辺りの料理っぽいですよね。
鶏肉のロヒンギャ、香草とロヒンギャのパイ包み、シェフの気まぐれロヒンギャ・・・・・
バングラデシュのロヒンギャ難民キャンプで大規模火災 死者か

舞台はバングラデシュですが、彼らは隣国ミャンマーから逃れてきた人たちですからね。
ミャンマーはクーデターとかやってる場合じゃないんですけど・・・・・。
あと、昨日取り上げたウイグルもそうですが、もっとイスラム国家が声を上げるべきだとも思います。
ていうか、「バングラ」まで打って予測変換で気付きましたが、今って「バングラデシュ」がデフォルトなんですか??
私が子どもの頃は「バングラディシュ」だった気が・・・・・。

さて、色々気になるニュースはあるんですがね。
北朝鮮のミサイルとか大谷翔平の活躍とか、サッカー日韓戦直前のコーチのコロナ感染とか、花田美恵子の…てこの人まだ花田姓名乗ってるんだ・・・・・

130億年以上前の“強い電波を放つクエーサー”を新たに発見

迷った挙句、結局また宇宙の話っすわ。
でも、温故知新て言うじゃないですか!?
130億年前の宇宙に学ぼうじゃないですか!!
もしかしたら、ロヒンギャ問題の解決の糸口も見付かるかもしれないし、花田美恵子のミニスカ姿のどこに需要があるのかも判明するかもしれません。
因みに、130億年前といったら宇宙が出来てから”たったの”10億年以内の、ごくごく初期のお話です。
そんな赤ちゃん宇宙に、既に巨大なブラックホールがあったとか意味分かんないです。
ブラックホールの材料になる大量の物質はいつどうやって出来上がったんでしょう??
宇宙レベルで考えると、案外簡単に物質も生命も出来ちゃうのかもね、とかなんとか・・・・・。

あと、クエーサーもちょっと美味しそうですよね。
クエーサーのシャーベット、搾りたてクエーサー100%ジュース、ロヒンギャのバングラデシュ風 クエーサーソース和え、ハナダのミエコミ煮・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top