完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#409 7000万分の1】のページです。

【#409 7000万分の1】

2021.03.31

3月も最終日になりましたね。
2000年の元旦に生まれた子が、もう21歳と3ヶ月になっちゃいますよ。
てことは、1900年の元旦に生まれた子が121歳と3ヶ月ですからね。
久しく見ない内に大きくなったんだろうなあ・・・・・。

さて、こちらは何回か取り上げてる話題の続報ですが。
ミャンマー、弾圧の犠牲510人 手りゅう弾、葬列に向け発砲も

全然収まる気配ないっすねえ・・・・・。
昨日見た別記事ですが、空爆までしてるみたいですからね。
空爆、手りゅう弾、葬列に向け発砲・・・・・
兵士でもない、自国民に対してですよ!?
ま、スターリン、毛沢東、ポルポト、ルワンダ虐殺とか、割と近代に限っても自国民に対する虐殺ってありますけどね(ちな、ポルポトは別格。語ると長くなるから省きますけど)。
ホント意味分かんないっすわ。
ミャンマーの国民の皆さんに一刻も早く心の平穏が訪れることを願います。
あと、軍部の人たちには、1万年以上の長きに渡って武器すら作らずに平和・共生を貫いた、縄文人の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいっすね。

日米、WHO報告書に懸念 「データへのアクセス欠如」―新型コロナ

続いてもあまり明るくない話題ですみません。
ま、でも誰もまともな報告が上がってくるとは思ってませんでしたからね。
それと、私がこの記事に興味持ったのは、最後に書いてある共同声明に加わった国々の面子ですよ。
他の記事だと、単に日米欧みたいに纏められちゃってるのも多いんですが、こちらは国名が全て挙がってます。
そして、エストニア、ラトビア、リトアニアといった旧ソ連邦の国々や、スロベニアとか、いわゆる旧東側みたいな国が結構あるんですよね。
ウクライナは加わらなくていいんですか??
独仏辺りはどこ行っちゃったんですか??
あと、韓国も意外でした。
お兄さんを批判して大丈夫ですか??
ま、かくいう日本も早々に足並み揃えるの珍しい気もしますが。

ではでは、色々書きましたが、多くの会社は期末で忙しいでしょうから、今日はいつもの7割減の7000万人くらいにしか読まれないかな?て思ってます。
そんな中読んでくれたあなたに7000万分の1の感謝の気持ちを!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top