完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#411 いい子】のページです。

【#411 いい子】

2021.04.02

今日は4月2日ということで「国際子どもの本の日」ですよ。
子どもの頃は絵本が大好きでした。
誕生日もクリスマスも、おもちゃとかどうでも良くて絵本をねだってました。
今考えると、我ながらお金の掛からないいい子でしたね。
そういえば、服も新品の下したての感じが嫌で、ずっと着古したのを着続けてました。
重ね重ね、お金の掛からないいい子でしたね。

そんないい子がお届けする本日の一発目の話題がこちら。
裁判手続きの「穴」突いたか…ウソ住所かたられ「欠席裁判」、知らぬ間に敗訴

怖い!!!
そりゃ噓の住所だったら訴状も届かないっすわ。
で、欠席裁判⇒敗訴と言われましても、て感じになりますよね。
これ、責任の所在をハッキリさせるなり制度を変えるなりしないと、真似るやつ出てきますよね・・・・・。
私みたいないい子は真似しちゃダメですよ!!

続いては、わんこ飼ったことあれば「あるある」なネタなんですけどね。
「犬が嫌いな言葉」ランキング 「病院」「お散歩」を抑えて1位になったのは?

写真がまたいいですね。
「画像はイメージ」とのこですが、明らかにいわゆる「拒否柴」ですよね。
柴のこの頑固なところがまた可愛かったりするんですが。
そんな訳で、昔実家で飼っていたわんこも、「病院」「シャワー」は耳にしただけで尻尾がだだ下がりになって、足がプルプル震え出してました。
逆に、ウチではスティック状のジャーキー的な犬用おやつを「棒」と呼んでたんですが、「棒」は聞いただけで待ち切れず、こっちが手を出す前に”エアお手”をしてました。
私みたいないい子はちゃんとお手出来るかな??

てことで、今週も皆さんに良い週末が訪れますように!
願い事が欲張り過ぎでしたら、私にだけでも良い週末が訪れますように!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top