完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#412 地球の裏まで】のページです。

【#412 地球の裏まで】

2021.04.05

今週も始まりました。
東京はなんだかスッキリしない天気ですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか!?
星がキレイですか★それは何よりで。
あ、今のはブラジルのマルシアさん(サンパウロ在住。IT企業勤務のキャリアウーマン。実はブラジリアン柔術の使い手という一面も。)からのレポートでした。

そんな訳で、世界中に読者を持つ当ブログですので、本日も英字の海外記事も含めたあらゆる記事から厳選した話題をお届けしようかと思います。

調布陥没「ルート上の住宅撤去」 住民説明会で事業者側が初提示 対象約50軒、地盤補修後に再建

これ、どんな家を建ててくれるんですかね?
キッチンとか風呂やトイレとか諸々、最新の設備になるんですかね??
だったらそんな悪い話でもない気もしますが、記事によると住民たちはプンプンらしいです。
尚、前出のマルシアさんが、サンパウロの自宅の下にも穴が空いてるから家を建て直して欲しいと言ってますが、それは東日本高速道路や国土交通省じゃなく、モグラに言ってもらえればと。

中日が問題視するコロナ陽性・巨人ウィーラーの「つば吐き」

来ました!これぞ日米摩擦になり兼ねない国際問題!!
ま、コメントの意見もコロナ関係なく大多数が「つば吐き」を好意的には見てないですよね。
私も同意で、サッカーとかでも見かけますが、なんで自分たちがプレイするグラウンドにつば吐くんですかね?
お前は自分んちの床にもつば吐くのか!?て話ですよ。
あれ?もしかして靴履いてるから平気て理屈でしょうか??
だとすると、西洋文化圏は屋内も靴履いてるんでつば吐きOKなんですか??
そこんとこ、どうなんですか、マルシアさん!?

星がキレイですか★それは何よりで。
てか、屋根にも穴空いてるんですね・・・・・。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top