完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#414 そくきょぎそくきょぎそくきょぎ…】のページです。

【#414 そくきょぎそくきょぎそくきょぎ…】

2021.04.07

桜はそろそろ東北が見頃みたいですね。
東北の皆さんは楽しみですね♪
密と膀胱がんには気を付けながら堪能してください。
ちょっと何言ってるのか分かりませんか?

韓国外務省「まだ時間は残されている」…北朝鮮の東京五輪“参加”に「期待」

私もちょっと何言ってるのか分かりません。
あんたは開催国か!?
あと、自国内の政治の人気回復に利用したかったのに当てが外れたから必死なんでしょうけど、スポーツをそういうのに使っちゃダメなんですってば。
何百回言ったら分かるんでしょうか、この人たちは・・・・・。

お次は・・・・・
「火星に虹が出現?」探査車の写真に世界が騒然 ⇒ NASA幹部「絶対に虹ではない」

「ではない」と言われても虹にしか見えませんよね!?
あと、虹じゃない根拠としては、「探査車はヘリコプターのほぼ真北にあるため、これらの写真が撮影されたのは火星の現地時間午後2時。カメラはほぼ真っ直ぐ南を向いている」とのことですが、この説明で分かります??
私には、ちょっと何言ってるのか分かりません。

今日はどんどん行きますよ。
日本最大級の野外フードフェス「まんパク」国営昭和記念公園で、人気の“フェス飯”やご当地グルメ集結

いいっすね♪
秋には、こういうのが普通に開催される世の中になってるといいんですが。
あと、「まんパク」で思い出しましたが、「まん防」は他人が言い出したやつだからなのか、我らが都知事はあんまお気に召さなかったらしいですね。

最後は大和!!
【4月7日の話】戦艦大和が沈没…戦後の重工業の礎になった世界最大の巨艦

4月7日は戦艦大和が沈んだ日だったんですね・・・・・。
大和に関しては賛否両論ありますが、私はこの記事にあるように戦後の日本を支えたものづくりの礎になった側面もあると思います。
特に、「他にも、『測距儀(そくきょぎ)』という、レンズから機械式計算機を使って対象までの距離を測定する機械が大和に搭載されていましたが、この技術は戦後のカメラ産業に生かされます。」なんて辺りは、カメラにハマってる私には胸熱です。

おっと!!!
調べたら大和の測距儀はニコン製らしいじゃないっすか!!!
ニコンさん、一眼レフの国内生産を終了してる場合じゃ・・・・・

大和の測距儀


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top