完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#425 石橋を叩いて】のページです。

【#425 石橋を叩いて】

2021.04.22

4月22日ということでアースデーですね。
地球環境を考える日とのことで、普段は温暖化にもそれを二酸化炭素のせいにする意見にも懐疑的な私ですが、今日ばかりは少しずつ、そっと息を吐こうと思ってます。
ではでは、静か~にペンを進めます。

アパートの階段一部崩れ 50代女性 転落し重体 東京 八王子

これビックリしました。
失礼ながら凄いオンボロアパートかと思いきや、築8年ですよ!?
10年未満の階段を叩いて上り下りするような、慎重な人はそうそういないでしょうから、この女性は不幸としか言いようがないような・・・・・。
因みに、最近総合格闘技を始めたという弊社の藤本の座右の銘は「石橋を叩いて逃げる」だそうです。
分からない人は読み進める内に分かってくるといいね♪

潜水艦、停電で制御不能か インドネシア、捜索急ぐ

めっちゃ怖い!!!
この潜水艦の乗組員の気持ちになってみてください。
深くて冷たくて狭くて暗くて・・・・・
想像しただけでゾワゾワしてきます。
”水深600~700メートル付近まで沈んだとみられている。(中略)同艦は水深250メートル前後までの水圧に耐えられるように設計されている。”
え”っ!!!
早く見付けてあげて~~~
因みに、こんなピンチに陥った時、前出の藤本ならどうするか本人に聞いてみたところ、「石橋を叩いて逃げる」だそうです。

ロシア大統領、米欧の挑発に警告 ナワリヌイ氏釈放要求で拘束者

プーチンさん、おこですね。
でも、こういうので国民何百人も拘束とか逮捕とかしちゃうと、ミャンマーと変わんないじゃん、て見られちゃいますよ!?
仮にも大国なんですから。
因みに、仕事でミスってもう帰りたいのに、夜遅くまで上長の石橋さんに拘束されちゃいそうな時、藤本ならどうするか聞いてみたところ、「石橋を叩いて逃げる」だそうです。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top