完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#436 Googleさん、褒めて人を伸ばすタイプ】のページです。

【#436 Googleさん、褒めて人を伸ばすタイプ】

2021.05.13

天下のGoogleさんに褒められちゃいました!!
曰く、「あなたが投稿した写真の閲覧回数が 2,000,000 回に達しました。同じレベルの人は数えるほどしかいません!」とのこと。
ま、Googleさんにとっちゃ10億人くらいまでなら「数えるほど」な気もしますが。

そんな、数えるほどの人口のかの国のお話の・・・・・
米欧など国連18カ国、ウイグル問題非難 中国は反発

中国さんは「今世紀最大のウソだ」と言うなら、今すぐにでも査察団でもなんでも受け入れりゃいいだけなんですけどね。
あと、国連はいい加減常任理事国とかいうのやめませんかね??
ま、古今東西歴史は勝者が紡ぐのものなんで、千歩譲ってそういうのがあるのが仕方ないとしても、今のロシアと中国は全然戦勝国じゃないですよね!?
特に中国は当時と全く違う別の国ですしね。
とはいえ、ちょっと中国さんの気持ちも分からなくもないです。
歴史的には散々色んな民族を虐待・殲滅してきたお宅らに言われましてもねえ、て気持ちはあるんでしょうね、きっと。
だからといってウイグル問題が許される訳ではないですが。
あと、関連あると言われている企業さんの名前も忘れないようにしてますよ、私は。

さて、お次はみんな大好きワクチンのお話。
高齢者でない62歳の兵庫・神河町長が接種
ワクチン接種で誤って「生理食塩水」注射…54人の誰に打ったか不明

う~ん、どうせならこういう町長さんやどこぞの薬局の会長さんに生理食塩水を打ってあげれば良かったのに。
多分、プラシーボ効果で本人も満足すると思うんですよね。
一方でワクチン懐疑派の私としては、競って人柱になって頂けるとはなんて有り難い、て気持ちもあります。
打ちたい人から順に、どうぞお先に!!

ではでは、写真の閲覧回数200万回を突破した私の次なる目標は、Googleさんに「まだワクチン接種していない人は世界でもあなたを含め数えるほどしかいません」と褒められることです。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top