完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#445 延長の話】のページです。

【#445 延長の話】

2021.05.26

今日は「ル・マンの日」らしいですよ♪

ルマンド

えっ!?こっちじゃないの??

てことで、本日の一発目です。
【独自】宣言延長 金曜決定で検討

もう何回も言ってますし、このブログで言ったところで政府にも都知事にも届かないのは重々承知ですが、それ本当に意味あるんすか??
私個人的には、ちゃんと効果あることなら多少の不便は我慢して、一定期間みんなで我慢しようよ!て考えなんですが、どういう効果がどれくらいあるのか、一向に示してくれないんですよね・・・・・。
他にもっと効果的な選択肢があるかどうかを検討・検証してるのかどうかすら不明ですし。
そんな中で延長、延長言われましてもねぇ・・・・・。

味気ない引き分け コロナ下の「九回打ち切り」で激増

えっと・・・・・こっちは延長しないんすね。
ま、コロナは置いといて、あと延長が何回が妥当かも置いといて、リーグ戦では引き分けって制度自体は仕方ないと思います。
が、記事にもある通り、何を以てリーグ戦を優勝したとするかは、難しい問題ですよね。
現行通り勝率を優先するのか、勝ち数を優先するのか?
言い換えりゃ、より負けないチームが優勝なのか、より勝つチームが優勝なのか??
私は今シーズンみたいに九回で延長無しとするなら、勝ち数が多い方が優勝にして欲しいっすね。
その方がどのチームも勝ちに行くと思うんで、限られた時間でスリリングな試合が増える気がしますが、どうですか??

森高千里:まるで20代? 超ミニスカ姿でデビュー記念日にコンサート “第二のふるさと”への思いも

こちらは延長というか、賞味期限(失礼…適切な表現が見当たらず)が一向に切れる気配ありませんね。
この方はいつになったらオバさんになるんでしょう??
”足利市は1993年のヒット曲「渡良瀬橋」の舞台で、会場となった足利市民会館は老朽化で来月閉館となる(中略)「今日は会館に入る前に渡良瀬橋を渡って来ました」という森高さん(後略)”
足利市民は嬉しいっすね!!

てことで、実はルマンドのブルボンさんは米どころ新潟が本社で、米菓も作ってるんですよね。
以下、ウィキ先生より抜粋。
”1966年(昭和41年)には日本で初めて米菓製造のオートメーション化に成功”

へぇ~~~っ!!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top