完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#459 たまには趣味に走る】のページです。

【#459 たまには趣味に走る】

2021.06.16

先に言っておきますが、今日はかなり個人的な興味度合いで記事を選びました。
「え、今日は??」て思った方、これでもいつもはなるべく「私」を押し殺して「公」の視点に立ってるつもりですよ。

元ラーメンズ片桐仁「KOC」初参戦!“新相方”と即席ユニット 候補は青木さやか、かもめんたる槙尾ら

なんと!!キングオブコントに片桐仁が参戦とは!!
ラーメンズは相方の小林賢太郎が芸能界引退しちゃいましたので、もう多分永遠に再結成は叶わないんでしょうけど、片桐仁が新たなパートナーと組むなんて!!
尚、エレキコミックの二人と組んだ「エレ片」というユニットがあるにはあるんですけどね。
てことで、パートナーは誰になるんでしょう??
個人的には青木さやかかBOOMERが見てみたいです。
因みに、私的三大天才コント師は志村けんとバナナマンとラーメンズです。
その昔、バナナマンとラーメンズとおぎやはぎの計6人で組んだ「君の席」という奇跡のようなユニットがあったんですけどね。
これもだいぶ前ですが、バナナマンのラジオで日村が当時のことを懐かしそうに振り返る場面で、設楽が超素っ気なかったのが印象的でした。
最初は意気投合したものの、共に天才的な台本を書く設楽と小林賢太郎が意見合わなくなって仲違いしたのかなあ、なんて想像してます。
えっ!?ラーメンズのコントを見たことないですと??
今はYouTubeに公式チャンネルもあるんで、まずは「採集」か「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」辺りをご覧あれ。
二人が稀有な天才であることがきっとお分かり頂けるかと。

続いてはこちら。
【FUJIFILM】X-T4 インタビュー

来た~!上野さん!!
富士フィルム公式YouTubeチャンネルでも(私的には)お馴染みの上野さんのインタビューです。
私の中で上野さんに対する信頼度は絶対的です。
誠実・謙虚でありながら、強いものづくりに対する自信とプライド。
私が思い描く、日本のメーカーの理想像を具現化したような方です。
そんな上野さんが、”一言でいうとX-T4は「Perfect X」です。”と仰ってます。
あ、「Perfect X」の”X”てのは、富士の主力ミラーレスカメラであるXシリーズのことっすね。
色々迷いながらも、やっぱ次に買うべきなのはX-T4 だよな!て結論に最近行き着いた私は狂喜乱舞です。
因みに、レンズ抜きのボディのみで20万円超です・・・・・。
宝くじでも当たらないかなあ、買ってないけど。

てことで、今日は大好きなラーメンズと富士フィルムのお話でした。
本当は世間的にはもっと重大なニュースもありましたので、それは明日にでも。
狩野英孝の入籍とか。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top