完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#470 水と油】のページです。

【#470 水と油】

2021.07.01

7月になりました。
東京はいきなり結構な雨ですが、そちらはいかがですか?

カナダ・リットンで49.5℃
熱波により連日の国内最高気温更新

めっちゃ暑いですね!!!
温暖化に全然歯止めがかかってないじゃないですか!?
小泉大臣にはもっと真剣に仕事してもらわなきゃ!!

横須賀市長選「水と油、混ぜればドレッシング」その心は? 小泉環境相が総括

それは、環境に優しいドレッシングか何かですか?
薄い油の味しかしませんよね?
とてもまずそうですが、カナダの為には仕方ないですね。

さて、お次はこちら。
ラムズフェルド元米国防長官が死去、88歳…9・11テロ対応を指揮

おおお・・・・・。
お悔み申し上げます。
9・11関連のお堅いものからどっぷり陰謀論的なものまで、主にYouTubeですが、当時は沢山お顔を拝見しておりました。
もう88歳だったんですね・・・・・。

最後は、ダイエットしたい人に朗報です。
磁石で顎をロック、NZ大学が減量器具開発 「中世の拷問」と批判も

なんか思い描いてた21世紀と違うんだけどなぁ・・・・・。
数万年後に21世紀の地層からこれが発見されたら、未来の人になんて思われちゃうんでしょう??

「21世紀は、これまで我々が思ってたよりも遥かに後進的な時代だったのかもしれない。ダイエットの為に物理的に顎をロックしたり、ドレッシングと称した水で薄めた油を舐めていたのだから」

上の話で思い出しちゃいましたけど、紙やデジタルなども含むあらゆる記録媒体の中で、一番長く後世まで残るのは石に刻んだ文字だというのを聞いたことがあります。
そして確か、セメントは案外脆いんでしたよね。
てことは、数万年後の日本の都市遺跡では、「定礎」て刻まれた石が大量に発掘されることになりますよね。
数万年後の人類の頭を悩ませるかもしれません。
あと、墓地跡じゃ墓石も大量に発見されますよね。
家系ラーメンの店が密集していたエリアだと思われるかもしれません。
なんてことを考えるのは楽しかったりします。

てことで、今月もよろしくです!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top