完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#516 岐阜発祥だったとは】のページです。

【#516 岐阜発祥だったとは】

2021.09.09

今日は9月9日。そうです、なんの日だか分かりますね!?
では、皆さんで声を揃えて、せ~の
栗きんとんの日!!!

皆さんの声が揃って、500回以上ブログを続けてきた甲斐があるってもんです!
若干、お隣の将軍様のお国の「創建記念日」という声も聞こえたような気がするのは空耳でしょう。

では、今日は久々に御朱印ネタです。しかも三つ纏めて!
「中央線御朱印めぐり」 国分寺駅など5駅と沿線6寺社がコラボイベント
ご朱印を彩る消しゴムはんこ 御前崎の2神社 宮司手作り
行事イラスト入れバラエティ豊か 春日井・退休寺の御朱印人気

一つ目の中央線コラボのは、地元だし確実に参加すると思います。
「沿線6寺社」もほとんど知ってるとこばっかなので、目新しくはないけど地図見なくても行けるというメリットはあります。

二つ目三つ目は、両方知りませんでしたが、旅に行きたくなっちゃいますね・・・・・。
Googleマップで確認したところ、一泊二日で両方行けちゃいそうです♪
ただ、二日も旅してたら大量に写真撮っちゃうじゃないっすか。
それを編集する為にもう二日くらい必要になっちゃうんですよね。
四連休かあ・・・・・年末っすかねえ。
その頃にはコロナも終息してるといいんですけどね・・・・・。

そういや、また延長っすね。
緊急事態宣言 解除の判断「新指標」 これまでとどう違う?

もはや緊急事態が日常になってきちゃってる気がしませんか?
たまには「解除して一週間様子見ます」みたいなことやった方が、メリハリ付きそうな気もしますけどね。
悲しいかな、人間は慣れちゃう生き物ですからね。

てことで、発売が発表されたばっかの富士フイルムさんのレンズを予約しちゃおうかどうしようか迷ってるのに、楽天スーパーセールでNIKON Z6が半額だとかRICOH GR IIIxが新発売だとか、他社からも誘惑が多くて困ってます。
これが世に言うモテ期なんだなと、半世紀近く生きて初めて実感してる今日この頃、とりあえず栗きんとんと渋めのお茶で気持ちを落ち着けたいと思います。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top