完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#524 最後は自慢】のページです。

【#524 最後は自慢】

2021.09.22

昨日はブログで触れるの忘れてましたが、中秋の名月でしたね。
皆さんは見ましたか?
私は帰宅途中になんの拍子か腰が痛くなっちゃいまして・・・・・。
そんな酷くはなかったですし今朝はほぼほぼ治った感ありますが、なんもする気がなくなっちゃって早々に帰宅するとベッドで横になってました。
で、ウェザーニュースのライブ配信でお月見でもしようかと思ってたら気付かない内に寝ちゃってましたね・・・・・。
夜空に輝く満月・中秋の名月

えっ、こんな綺麗に見えたんですね!
仕方ないので次は紅葉ですかね!?
今年の紅葉の見頃時期は、ほぼ“平年並み”

デジカメwatchさんの記事ってのがミソです。
それにしても、紅葉(モミジ)と黄葉(イチョウ)で別々に予想が出るなんて知りませんでした。
綺麗に色付いたらカメラ片手に出掛けたいものです。
紅葉だと鎌倉とか高尾山とかいいですよね♪
私は望遠レンズ+三脚というよりは、コンパクトなカメラで気軽にパシャパシャ撮りながらあちこち歩きたい派です。
713: アナタの目となり、日々となる『RICOH GR IIIx』

そうそう、例えばこういうカメラを持って・・・・・って、これは全然参考になんないやーつですね。
撮る人が上手過ぎますわ。
因みに、近年スマホに押されて市場が縮小しっ放しのコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)界ですが、RICOHさんのGRシリーズ、SONYさんのVLOGCAM、FUJIFILMさんのX100シリーズ、ライカさんのQ2とか、高級コンデジは元気な気がしてます。
私も1台くらい欲しいんですけどねえ。高級というだけあって高いんすわ・・・・・。

因みに、上記の「RICOH GR IIIx」の記事はマップカメラさん運営の記事です。
マップカメラさんは「EVERYBODY PHOTOGRAPHER .com」という写真共有サイトも運営してまして、最近私も何枚か投稿してます。
写真だけじゃなくて使用したカメラやレンズ、撮影時の設定等の情報も一緒に載せるという、正にカメラ好きの為のサイトです。
で、そこに投稿した写真はマップカメラさんのECサイトで作例として載ることがあります。
どういう基準で作例が選ばれるのかは不明ですが、この度私の写真も作例として選ばれました!!!
ええ、そうですよ、自慢ですけどなにか!?
ま、これが果たしてどれくらい凄いことなのかどうかは知りませんが。

マップカメラ_キャプチャ


この中に8枚私の写真があります!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top