完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#529 そっちの小室さん】のページです。

【#529 そっちの小室さん】

2021.09.30

9月もあっちゅう間に最終日になりました。
彼岸花が終わってコスモスが咲いて・・・・・秋ですなあ。
そういや、台風も来てますしね。
台風16号 明日1日(金)、伊豆諸島に最接近 関東も強まる雨風に警戒

関東はちょうど明日の通勤時間帯がヤバそうですね・・・・・。
明日は皆さん、防塵防滴のカメラにしときましょうね!

総裁選は岸田さんでしたね!
仁徳天皇陵、10月に発掘調査へ 世界遺産登録後初めて

いえいえ、リンク間違ってませんよ。
「総裁」「岸田」て書いときゃなんとなくSEO的に有効な気がしただけです。
で、ここら辺の古墳はそろそろ本気で調査しませんかね?宮内庁さん。
”仁徳天皇の陵墓として宮内庁が管理しているが、被葬者は明らかになっておらず、論争が続いている。”とか、超スッキリしないじゃないっすか。
因みに、水田の開拓には灌漑工事が必須で、それをすると大量の不要な土砂が発生するので、それを綺麗に盛り土したのが古墳の発祥説、私は好きです。
大きな古墳=それだけ広い水田を造った=強大な権力の証、て図式が成り立って説得力あるように感じます。

ガラッと話題を変えて、お待ちかねカメラの話です。
PixiiがMマウントのデジタルレンジファインダーカメラを発表
ハッセルブラッドが「907Xアニバーサリーエディションキット」を発表

両方デジカメinfoさんの記事からです。
Pixiiはフランスで、ハッセルブラッドがスウェーデンですね。
どっちも洗練されたデザインでかっちょいいっすねぇ~。
そして、どっちも細かいスペックの話をし出したら、「え、そんなお高いのにあれが出来ないの?」とか、日本のカメラに慣れてると思うところもありそうですが、そんなことどうでもよくなるレベルで、持っていたくなるデザインです。
まあ、詳しくないですけど多分車とかもそうで、ヨーロッパのこういうデザインに全振りしたような感じ、いいですよね。
モノはやっぱ、所有欲を満たしてくれるかどうかが、時には性能よりも大切なんじゃないかと思わせてくれる2台のカメラでした。

さてさて、もう一回くらい言っておきますか!?
総裁選は岸田さんでしたね!!
あと、緊急事態宣言も解除ですね!!
あと、TM NETWORKが活動再開ですって??

さて、これでSEO対策もバッチリかと思うので、今日はこの辺にしておきます。
ではまた~


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top