完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#532 もしもの時の対処法】のページです。

【#532 もしもの時の対処法】

2021.10.05

今日の花はキバナコスモスらしいですよ。
そこら辺に群生してたりしますよね。
調べたら、やはり痩せた土地でも育つとのことでした。
この花も写真を撮るようになってから名前を知りました。
あと、キバナコスモスに限らずですが、花を撮ろうとすると高確率で蜂とバッティングするんですよね。
ミツバチくらいなら可愛いもんですが・・・・・
“スズメバチハンター”に密着 初秋は特に攻撃性が高く刺される時期…ハチが近づいてきたら?もしもの時の対処法【福島発】

これは役立ちそうですね!
スズメバチはまじで恐ろしいですからね。
ヤツが飛んで来たらどうしたらいいんですか??
”まず市町村の役場に問い合わせて、どうしたらいいか聞いてほしい。”
いやいや、そんな悠長なこと言ってる場合じゃ・・・・・
”体にまとわりつくことがあったら、まとわりつくハチが去るまで我慢してください。”
え”~~~

てことで、既にスズメバチにまとわりつかれたというアナタは、これでも読みながらじっとしといてください。
「絶景の車窓」あと40年で見納め 世界遺産横切る近鉄奈良線移設へ

大丈夫!最悪あと39年間じっとしといても「絶景の車窓」には間に合いますから!!
そんな待ってたら寿命が尽きちゃうというアラフォー以上は、蜂と自分のどちらが先にくたばるか、根競べですね。

わしゃ40年先は知らんが、40年前のことなら昨日のことのように覚えとるぞい、なんて方にはこちらの記事を。
パンク・ロック系バンド「ニューロティカ」のロフト298回目ライブに酔いしれた(平野悠)

パンク・ロック”系”という言い回しが妙に気になりますが、それはそうとバンド結成37年とのことで、年平均8回くらいロフトでやってる計算になりますね。
あと、コメントに”北島三郎、松任谷由実に次ぐ八王子のレジェンドだな”とありました。
あれ??ファンキーうわキーベイビーズは??

そんな訳で、最後はキバナコスモスに止まる蝶と蜂の2ショットで締めたいと思います。
上の花に蝶、下の花に蜂が止まってます。
若干蜂にビビりながら撮ってるのでこれが限界です。
3枚目はおまけです。蜂がいなくなって心置きなく撮れてます。
ちょっと分かり辛いと思いますので、おっきな写真のリンクも貼っておきます。

キバナコスモス1_211002_0207

キバナコスモス2_211002_0209

キバナコスモス3_211002_0215

【10月2日:FUJIFILM X-T200,XC50-230mmF4.5-6.7 OIS Ⅱ】
※リンクはこちらをクリック


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top