完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#533 漏れ記事たくさん】のページです。

【#533 漏れ記事たくさん】

2021.10.06

深夜東北で大きな地震がありましたが、皆さん、お知り合いなども含め大丈夫でしたか?
青森県で震度5強 津波の心配なし 震源は岩手県沖 M5.9

最近は能登半島の方で多いなと思ってましたが、今度は東北ですね。
マグニチュードだけみるとすごく大きな地震て感じはしませんが、震度5強は結構強烈な揺れですよね・・・・・。
そう考えると、やっぱ日本だけじゃなく世界でも震度表記を取り入れるべきだと思うんですよね。
あと、記事をちょっと下にスクロールすると動画もありますが、解説はウェザーニュース・ファンにはお馴染みの山口さんのようですね♪
「ぐっさん」のあだ名で呼ばれてて、天気解説以外の余談が面白い方です。

さて、久し振りに我らが富士フイルムさんの記事を二つ。
新しい相棒、Xpro3
伝統の8枚玉が生み出すボケはひと味違う! 開放F1.2の小さなレンズ「NOKTON 35mm F1.2」実写レビュー

二つ目のは正確にはフォクトレンダー社のレンズのレビューなんですが、両記事ともカメラはX-Pro3という機種を使ってます。
私が今欲しい次の富士フイルムのカメラは、X-T4かこのX-Pro3なんですね。
来年の一月に私的カメラ一周年を記念してどちらかを買おうと、もう数ヶ月悩んでます。
いや~、迷う・・・・・見た目は断然X-Pro3なんすよねえ・・・・・。

あとは、いつも思うけど発足したての内閣支持率て意味ありますかね?
まだなんもしてないのに何を支持するんだろ?人事ってこと??
それと、眞子さまの記事を漁ってたら、なぜか桜塚やっくんの記事が出てきました。
昨日が命日だったんですね。もう8年かあ・・・・・。
台湾情勢とかTPPとかも気になるっちゃ気になります。

以上、富士フイルムさんに負けて記事としては取り上げなかった候補記事一覧です。
あ、そういやノーベル賞もありましたね・・・・・。

てことで、明日は氷川きよしネタ一本にする予定です!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top