完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#552 文化干しとは】のページです。

【#552 文化干しとは】

2021.11.04

昨日は文化の日ということで、いかがお過ごしでしたか?
サバの干物を食べましたか。
きっとそれ、文化干しのことですね。
文化干しの文化ってなんすかね?なんて話はさておき・・・・・
富士フイルム営業最高益へ 半導体用好調で 22年3月期

我らが富士フイルムさんてば、やったじゃないっすか!
今後も半導体やヘルスケア分野でいっぱい儲けて頂いて、その一部を素晴らしいカメラの開発に充てて頂けますと幸いです。

続いては、やっぱこの話題も少しは触れときますか・・・・・
京王線刺傷、配転に不満募らせ退職決めた直後に凶器購入…借金重ね神戸・名古屋・八王子と移動

なんだかなぁ・・・・・。
たかだか24歳が職場で配転を命じられたくらいでメンタルやられてたら、どの道この先まともに生きられないんじゃないかと思っちゃいます。
仮に懲役数年で出てこられても本人も回りも大変でしょうから、こういうのこそ数十年掛けて裁判やってればいいんじゃないっすっかね?とか思っちゃダメっすか??

京王線のは、どうしたって暗くなっちゃうから話題的には避けてたんですけどね・・・・・。

さてさて、私は昨日、また散歩がてらにハードオフに寄っちゃいまして。
そこは初めて行く店舗だったんですが、カメラコーナーがめっちゃ充実してました。
あと、携帯ゲーム機を手に大音量でぷよぷよやりながらずっと店舗内を徘徊してる人がいました。
なかなか面白いお店でしたので、これからちょくちょく通おうかと思いました。
あ、もちろん中古レンズ買っちゃいました。
PENTAXさん(旭光学時代)のスーパータクマーシリーズですね。
まだ調べてませんが、恐らく1960年代か70年代のです。
早速今朝使いましたが、多分すごくいい気がしてます♪

ではでは、今週はもう明日しかありませんが、頑張っていきませう!!
あと、「文化干しとは」でググった方はあとで教えて頂けると。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top