完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#561 来年は公園ブログか?】のページです。

【#561 来年は公園ブログか?】

2021.11.17

皆さんは地元は好きですか?
私の実家は東京都あきる野市に今でもあって、私が小学校に入学した時からあきる野市なんで、まあ地元はあきる野市と言っていいかと。
ただ、最近のあきる野市は、東京都と言えど地方の過疎化してる街とそう変わらなくて、寂れてます。
なんとなく空気も澱んでて、陰鬱な気分になりそうであまり好きじゃないです。
一方、今住んでる国分寺市はとても気に入ってます。
【OLYMPUS】OM-D E-M1 Mark IIで撮り歩き~秋と冬の間で

国分寺じゃないっすか!マップカメラさん、来てくれてありがとう!!
そして、この場所は国指定史跡の武蔵国分寺跡と、隣接する都立武蔵国分寺公園周辺すね。
私の大好きな散歩コースの一つです♪
こう見ると、OLYMPUSさんのカメラもいいっすねぇ!!
ま、撮ってる人の腕もいいんでしょうけど。

一方で・・・・・
東京 神奈川 山梨で震度3 広い範囲で揺れを観測

ビックリして起きちゃいましたよ~。
てか、東京で震度3は国分寺市だけじゃないっすか!
国分寺って地盤が固くて揺れないんじゃなかったの??

気を取り直して蔵出し記事を。
SONYの「防水スピーカー」がお風呂時間をぐっと楽しくしてくれた話。5,000円以下でこの音質は贅沢すぎるな…

これはちょっと気になりますね。
寒くなると風呂時間も長くなってきますからね。
ただ、音質もいいとのことですが、どうなんでしょう??
SONYさんには申し訳ないですが、昔っからSONYさんの音はあんま好みじゃないんです。
スピーカー、各種プレイヤー、ヘッドフォン等々、安価なものから高級機まで何を聴いても一度も気に入ったことがないんですよね・・・・・。
ただ、誤解ないようお願いしたいのは、SONYさんの音が悪いって話じゃないですからね!
単に私の好みに合わないというだけです。
あと、5,000円以下てことで、そんなに多くを望むのも酷だとも思いますし。

さてさて、武蔵国分寺公園の話をしましたが、東京にはなかなかいい都立公園が沢山あるんですよね。
都立公園全制覇とか、いつかやろうかなと思ってる企画の一つだったりします。
そして、1公園1ブログにして紹介すれば、しばらくブログのネタに困ること無さそうですしね♪


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top