完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#573 きちんとした】のページです。

【#573 きちんとした】

2021.12.07

今日は二十四節気の大雪です。
いかにも寒いですね。
で、二十四節気というくらいだから全部で24あるのですが、大雪はその内の21番目です。
24分の21て考えると年末感ハンパなくないですか??

さてさて、今日は賞味期限切れになる前にこちらのストックネタから。
そこまで明かすか! PENTAXオンラインイベントで発表された開発中の新カメラに夢がふくらむ

もうご存知の方も多いかもしれませんが、私は一番好きなカメラメーカーは富士フイルムさんです。
で、次がPENTAXさんです。
PENTAXさんは正確にはメーカーではなくてブランドでして、現在はリコーイメージング株式会社所属です。
しかし、その100年を超える歴史には紆余曲折あって、旭光学⇒HOYA⇒リコーといった具合に時代に翻弄されながら色んな会社を転々としてきました。
そして今、世の中ミラーレスカメラ全盛の中、主要ブランドでは唯一一眼レフカメラを主力としています。
どうです?応援したくなる要素満載でしょ!?
それでは、記事にも何回も登場する「K-3 Mark III」、今持ってる「K-70」を使い倒したらきっと買うんで、これからも頑張ってくださ~い!!!

お次はこちらにします。
カーリングの放送中止問題に現地は困惑 スポンサーのアダルトグッズ会社「我々はきちんとした会社です」

まあ、なかなか難しい問題ですね・・・・・。
”「我々はきちんとした会社です」”って、何を以て「きちんとした」なのか?て話っすよね。
社保も税金もちゃんと払ってるし就業規則もあります、みたいな意味なんすかね?
それとも、社員は男女共にちゃんと服を着て仕事をしてます、くらいの意味なんすかね?
”同社は昨季からサッカー・オランダリーグ1部のFCエメンのスポンサーとして契約。(中略)子供用のレプリカユニホームにロゴを入れないなどの条件で認められていた。”
アハハ、大変っすね、大人って。

ではでは、本当はアメリカの外交ボイコットにも触れようと思ったんですが、あまり政治的で過激な発言になっちゃうと、いつもこのブログページにあるスポンサーさんが怒って、その企業のロゴが消えちゃうかもしれませんからね。
え”っ!?すでにそんな企業ロゴなんか見当たらないですって??
せっかく「きちんとした会社」がスポンサーになってくれたと思ってたのに・・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top