完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#574 平和が一番】のページです。

【#574 平和が一番】

2021.12.08

12月8日ですね。
80年前に太平洋戦争(大東亜戦争)が開戦した日です。
そこから4年近く、誰も止められないまま日本は敗戦へと突き進んで行くことになります。
そんな先の大戦の評価は、色んな人が色んなこと言ってるので私がとやかく言うのは控えますが、なんだかんだとそれから76年間戦争を経験しないで済んでいるというのは、誇れるし有難いことだと思ってます。
米ロ首脳協議、ウクライナ巡り応酬 平行線も対話継続へ

世界は今も、不穏で不安な要素がなくなることはありませんが、いつまでも仕事も趣味も楽しんでいられる日本であって欲しいもんです。

こんなニュースも、平和だからこそかもしれません。
バイクで集団暴走 「神奈川統一のため」暴走族36人摘発

16歳、17歳が「神奈川を統一しようと思っていた」とか・・・・・・
その割に”神奈川県大井町から小田原市にかけて”とか・・・・・・
比較的短い記事の中でなかなかツッコミどころが多くて。
なんというか、まあ平和っすね。

スポーツが出来るのも平和だからですよね。
横浜FCカズ JFL鈴鹿移籍も!出場機会求め、兄泰年監督兼GMとタッグなるか

54歳、凄いっすね!!!
筋力は頑張れば維持出来そうな気がしなくもないですし、実際60代70代でもムキムキの人はいますよね。
でも、動体視力だけはどうにもならない気がするんですよね。
結局イチローもそこだったんじゃないですか?知りませんが。
カズは大丈夫なんですかね?
それとも、元々サッカー自体それほど動体視力が重要じゃないんですかね??
良く分からないというか、常人では理解出来ないのかもしれませんが、とにかく頑張って欲しいですね。

ではでは、今日は平和をキーワードに記事を選んでみました。
縄文人は一万年以上戦争が無く、そもそも武器すら作らなかった、恐らく人類史上最も平和な人たちだったのではないかと思ってます。
私たちもその血を引いているハズですからね。平和にいきたいものです。
ま、普段大人しそうな奴ほど怒らせるとヤバい、てのはあるかもしれませんけどね。日本の歴史を振り返ると。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top