完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#578 ユニットバス最強説】のページです。

【#578 ユニットバス最強説】

2021.12.14

12月14日ということで、今日は「四十七士討ち入りの日」だそうです。
いわゆる忠臣蔵ってやつですね。
ご存知の方も多いかもしれませんが、泉岳寺(東京都港区高輪)には赤穂浪士の墓があります。
何かやるのかな?と思って調べたところ、例年であれば「義士祭」が行われるとのこと。
が、お寺のホームページによると”2021年の義士祭はコロナウイルス感染防止のため、自粛の形を取り開催致します。”とのこと。
盛大には行わないんですね。

今日も雑学が一つ増えちゃったところで、一つ目の話題に行きましょう!
JR東日本が終夜運転実施へ 山手線や中央線など首都圏9路線

もうそんな季節かあ、て気になります。
大晦日の終夜運転て特別感があって、若い頃はワクワクして乗ったもんです。
山手線で都内を巡るも良し、御嶽山や高尾山に深夜登山に出掛けるも良しと、毎年計画を練るところから楽しみでした。
だけど・・・・・年々めんどくさくなりますね。
何よりも夜は寝てたいし。
こういう時、若くてアクティブな彼女がいると大変だと思いますので、いないことを神様にでも感謝しなくちゃいけません。

さて、お次の話題です。
【詳報】アメリカ竜巻被害 巨大積乱雲「スーパーセル」の脅威

大変な被害だったみたいですね・・・・・。
まずは現地のいち早い復興を願います。
被災者の方々も、これから寒い季節ですのでどうかお気を付けて。
てことで、「スーパーセル」て言うんですね。知ってました?
ちょっと楽天ぽい響きですね。
”大小合わせて数十もの竜巻が相次いで発生”て、恐ろし過ぎます。
どうしたら身を守れるんですか??
”飛散物から身を守るためにはトイレや風呂場など小さな個室で窓が小さい部屋が安全です。”
なるほど。窓が無くてユニットバスな我が家(賃貸マンション)は最強ですね♪

さてさて、今日の花は「クリスマスパレード」だそうです。
画像見て、「ああ、これね!この間写真撮ったわ!」てなりました。
それにしても、こんなクリスマスっぽい名前でも25日(か、せめて24日)の花にはなれないんですよ!?
クリスマス当日の今日の花は一体どれだけクリスマス感ある花なんでしょうか??
忘れなければ、注目していきたいと思います。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top