完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#580 ソッチじゃなくてアッチ】のページです。

【#580 ソッチじゃなくてアッチ】

2021.12.16

んちゃ!お元気ですか?
このブログも580回目を迎えました。
そろそろ600回に向けたカウントダウンです。
年内には間に合いそうにありませんが、来年の一月中には600回になりそうです。
あと、実はブログ内の下ネタももうすぐ300回を超えそうなので、気を付けていきたいと思います。

さて、今日はこちらから。
ポール・マッカートニー、使用したベースが競売でベースとしては史上最高値を付けることに

ウイングス時代のベースなんですね。
ヤマハBB-1200て元々そんな高いベースじゃなかったと思いますが、凄いですね。
あと、個人的にはこちらの方が気になりました。
”エディ・ヴェダーがライヴで破壊したフェンダーのレイク・プラシッド・ブルーのテレキャスターが266,200ドル(約3000万円)の値を付けており、壊されたギターとしては最も高い落札額となっている。”
オークション界には「〇〇に壊されたギター」とかいうジャンルがあるんですね。
「ミュージシャンの〇〇が小学生の頃使ってた壊されたカスタネット」とか、「クラスのアイドルだった〇〇のリコーダー」とかいうジャンルもあるんですかね?
あ、ヤバい、また300回に近付いてしまった・・・・・。

お次はこちらにします。
その数22万超!浮世絵を無料ダウンロードできる検索サイトがすごい ukiyo-e.org

これは凄いっすね!!
サイトの方をちょっと覗きに行きましたが、時間を忘れそうになって慌てて戻ってきました。
浮世絵はそんな詳しい訳ではありませんけど、河鍋暁斎・川瀬巴水・土屋光逸あたりの江戸後期から明治くらいにかけてって、なんかいいと思っちゃいます。
私が好きな古典落語もその時期ですからね。
なんか惹かれるのには訳があるのかもしれないとか思ってます。

最後はこちら。
NASAの宇宙探査機が太陽コロナに到達 史上初

これも凄いんですけど・・・・・
”約1400度の熱まで耐えられる。”
それも凄いんですけど・・・・・
コロナって100万度くらいあったかと・・・・・。
何を以て”コロナに到達”とするんですかね??
あと、コロナ、コロナって言ってるけどソッチのコロナじゃなくてアッチのコロナですからね。
そして、ソッチとかアッチとか下ネタじゃないですからね。

ではでは、今日はこの辺で~


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top