完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#589 謹賀新年】のページです。

【#589 謹賀新年】

2022.01.04

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログでは、日本全国北は北千住から南は南千住まで、世界各国西は西大島から東は東大島まで、幅広い話題を取り上げていきたいと思います。

早速ですが、新年早々気になりますね・・・・・
小笠原諸島 母島で震度5強 M6.3 津波の心配なし

震源の深さは約70㎞とのことで、結構深めなので津波の心配はないそうです。
ただ、本当に日本は地震が多いですからね。
本年も引き続き、出来る備えはしておきましょう!

お次は昨年末の記事で恐縮ですが、弊社のある神楽坂ネタなので。
バナナマン日村、❝かっこいい街❞神楽坂へ!絵馬に書いた願いごとは「これからも…」

バナナマンは同世代でして、日村さんがドカ食いしてるのとか見ると、勝手に心配しています。
もういい歳ですからね。
これからも公私共々、ウォーキング愛を貫いて欲しいと思ってます。
ちなみに、写真が神楽坂のどこだか分かる方、神楽坂上級者指数73です。

お次ですが、皆さんは初詣はどこに行きましたか??
「信仰心が篤いからではない」江戸時代の男たちが熱心に寺社参詣した”意外な理由”

少し長めの記事ですが、面白い記事かなと思いまして。
ま、知ってる人は知ってるかもしれませんが。
ちなみに、弊社事務スタッフの渡邊くんは、毎年初詣は成田山とのことでした。
きっとまだ、今頃は船橋かと思います。
なんのことか分からないという方は、記事を良く読んでみてください。
え、私ですか?
私は毎年東京都府中市の大國魂神社です。
府中も甲州街道沿いの宿場町ですから・・・・・。

ということで、新年一発目はこんなもんにしときたいと思います。
お正月に撮った写真は全然整理しきれてないので、今週中にはご紹介出来ればと思ってます。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top