完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#607 落ち着け、落ち着け】のページです。

【#607 落ち着け、落ち着け】

2022.02.01

2月になりました。
2月は短いのに、初午で稲荷神社に行ったり建国記念の日があったり、チョコレート用に大型トラックを用意しなきゃいかなかったり、天皇誕生日があったり落語家の瀧川鯉昇さんの誕生日があったりと、何かと忙しいんですよね。
あ、私の誕生日もありました。
鯉昇さんと日本国と同じ日に生まれた私は幸せです。
そうそう、これもあった。
富士フイルムが「XF23mmF1.4 R LM WR」を2月24日発売決定

当初は昨年の11月発売予定だったのが、遅れに遅れてようやく今月の24日に決定しました。
そして、予約開始は本日からです。
先程富士フイルムさんのサイトで確認したところ、昨日まで記載のなかった価格が明かされてました。
”希望小売価格:134,200円(税込)”
う~~~ん・・・・・
元々、画角が一緒の「XF23mmF2 R WR」てのを買おうとしていた私は大いに悩みます。
因みに、「XF23mmF2 R WR」ならマップカメラさんで新品でも5万円以内で買えちゃいます。

そんなマップカメラさんからこんな記事が。
【FUJIFILM】X-T4で撮影された「フィルムシミュレーションを操るしあわせ」を感じる作品をご紹介!

おっ!私が昨年の12月に買って毎日使い倒しているX-T4の話題じゃないっすか!!
いや~皆さんいい写真撮りますなあ!!
特にこの1枚目の「アップ」と4枚目の「天然ドライフラワー」とか良くないっすか!?
撮ったのは誰だ?ふむふむ、”【投稿者】 minoru0084 様”って私じゃないっすか~~~っ!!!
てことで、なんとこちらの記事で紹介して頂いちゃいました(しかも2枚も)!!!
朝からこの記事見つけて、あたしゃルンルンっすよ♪

ただこれは、最初の記事で紹介した「XF23mmF1.4 R LM WR」を買わせようとする、富士フイルムさんとマップカメラさんが手を組んだ策略じゃないかって気もしてます。
ここは一度冷静になって・・・・・
昼休みに宝くじを買ってこようかと思います。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top