完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#622 湿板】のページです。

【#622 湿板】

2022.02.24

「今朝も寒いわね」と掃除のおばちゃんに声掛けられましたが、おばちゃん週間天気予報チェックしてよ!週末からだいぶ暖かくなるよ!て思いました。
あちこちで梅も咲いてますし、東京はあと三週間もすれば桜が咲き始めるみたいですからね。

そんな訳で、最初は一週間前の記事ではありますが・・・・・
人生で初めて「湿板(しっぱん)写真」の撮影を体験したら、一瞬で歴史上の人物になった!!

”西武池袋本店では現在(2022年2月16~23日)、「暮らしの中の骨董マーケット」という催しを行っている。”
もう終わってますね・・・・・。
ただ、”撮影は東京・日暮里の湿板撮影専門スタジオ「ライトアンドプレイス湿板写真館」が行っている。”とのことで、こちらのスタジオに行けばいつでも撮ってくれるんすかね?ま、予約とかは必要そうですけど。
それにしても、味のある写真ですねえ。
興味はありますが、これ撮って貰うならファッションも考えなきゃですね。
どうせなら大正ロマンみたいな恰好とかいいっすよね。

お次は訃報です。
カルト的人気を誇るファンク・ロックのパイオニア、ベティ・デイヴィスが逝去。その功績を辿る

う~ん、残念・・・・・
77歳とのことで、ちょっと早い気がします。
といっても、最近は全然活動してないのかと思いきや、
”2016年には、マイルス・デイヴィスとベティ・デイヴィスが結婚期間中にスタジオ入りして制作された幻の音源『The Columbia Years』がリリースされ、”
”2019年には、ダニエル・マッジオによって録音されたベティ・デイヴィスの数十年ぶりの新曲「A Little Bit Hot Tonight」が、Bandcampでリリースされ、”
そうだったんですね、知りませんでした。
パイオニアと紹介されてますけど、そもそもファンキーな女性ボーカル自体今でも比較的少ないと思いますので、その意味でも惜しい方を亡くしました。
ご冥福をお祈りいたします。

さてさて、ウクライナはどうなるんでしょうか??
トランプ氏、プーチン氏を「天才」 ウクライナ東部の独立承認めぐり

陰謀論的には、バイデンさんが反発しててトランプさんが誉めているということは・・・・・

おっと、誰か来たようなのでこの辺にしときましょう。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top