完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#636 目の付けどころが…】のページです。

【#636 目の付けどころが…】

2022.03.16

花粉症の皆さん、ご機嫌いかがですか?
弊社の入っているローベル神楽坂ビルの清掃のおばちゃんも辛そうだったので、さぞかし皆さんも大変なことでしょう。
自宅にはやっぱプラズマクラスター置いてあるんですか?
シャープ「まさか、こんな発表をすることになるとは」 意外な内容に「マジ?」「気になる…」

これはもしや・・・・・
我らが富士フイルムさんのパクリですか?
そして、シャープさんといえば久々に開発中とされていたカメラが、どうやら計画自体白紙になったというニュースを1月にお伝えしました。
シャープさん、化粧品で成功したらもう一度カメラの開発に挑戦してもいいんですよ!?

この流れでもういっちょカメラネタを。
PENTAX望遠レンズ「DA★300mmF4ED[IF]SDM」が超小型衛星に搭載。宇宙から高分解能地球撮影

かつて、アポロの宇宙飛行士が携えて月まで飛んで行ったのは、スウェーデンのハッセルブラッドのカメラでしたが、遂にPENTAXさんのレンズも宇宙に飛び立つそうです!
因みに、レンズ名に「★」が付くのは、通称「スターレンズ」と呼ばれるPENTAXさんの中でも最新の技術が随所に詰め込まれているハイエンドモデルになります。
「スターレンズ」、今回の企画にピッタリですね★

〽I am Sailing ~ あ、鼻歌聞こえちゃいました?
ロッド・スチュワート、道路工事に従事

記事読むと、従事というか勝手に工事しちゃっただけですよね?
いいんですかね?
ま、”Sir”が付くくらいだから許されるんですかね?

てな訳で、最近海外のオッサンロッカーの話題が多い気もしますが、皆さん元気っすね。
花粉症の人もそうじゃない人も、負けないように頑張りましょう!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top