完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#640 エンタメ特集】のページです。

【#640 エンタメ特集】

2022.03.23

昨日の日中は一時的とはいえ都内でも雪が混じってました。
このブログは今日で640回ですが、東京でソメイヨシノが開花した後に雪が降ったのはなんと640年振りだそうです。
うそつk…博識で有名な弊社の藤本が言ってたので間違いないと思います。
640年前となると日本は南北朝時代で、Wikipediaによるとソメイヨシノが開発されたのが江戸後期とありますが、気にしちゃいけません。

さて、今日はエンタメ特集で行きましょう!
マイケル・モンローとサミ・ヤッファがファンの誕生日サプライズのためHANOI ROCKSでお馴染みのCCR ”Up Around The Bend” をパフォーマンス!

タイトル長い!!
あと、ベーシストは「サミ」じゃなくて「サム」と記憶してまして、ググったら両方出てきますね。
母国(フィンランド)語と英語読みの違いでしょうか?訳した日本人が間違ったんでしょうか?
それはさておき、動画も観ちゃいましたけどマイケル・モンロー変わってないですね!
曲の最後に180度の開脚も見せてました。何才やねん!!
因みにあたくし、マイケル・モンローにお会いしたことありまして、めっちゃジェントルマンでいい人でした。

お次は国内です。
片桐仁の息子が「美男子すぎない?!」 次男11歳誕生日の親子3ショット反響「お父さんに似てる」

ギリジンです。マイケル・モンローと同格の人選とさせて頂きました。
確かに息子イケメンすね。
ギリジンに似てますが、モジャモジャ天然パーマは受け継いでおらず、いいとこ取りした感じっすかね。
因みにあたくし、未だに史上最高のコントは何かと聞かれたら、ラーメンズの「採集」か「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」と答えます。

最後はこちらです。
綾野剛、TBS日曜劇場で初主演「気持ちがたかぶりました」 サッカー選手の“第2の人生”を熱演

マイケル・モンローよりもちょっとだけ格下ですけど、今人気の俳優さんですよね!
コメント欄が荒れてますが、私にはちょっと何言ってるのか分かりません。
あと、マイケル・モンローより格上の小林麻耶さんネタと迷ったりもしました。

そんな訳で、エンタメ特集はいかがだったでしょうか!?
ウクライナのゼレンスキー大統領もコメディアン出身とはいえ、さすがにこの時期エンタメ扱いにするのはどうかと思い、今日は触れませんでした。
あと、同じくコメディアン出身の鳩山元首相の・・・・・
え”~~~!!あの人違うんですかあ!?


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top