完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#641 何分咲き?】のページです。

【#641 何分咲き?】

2022.03.24

こんにちは!
今朝は久々に訪問アポがあった為、午前中は出掛けてました。
都内のソメイヨシノは大体1~3分咲きくらいですね。

私の中の一眼レフ愛は常に5分咲きくらいですけど。
ロゴまで黒い「PENTAX K-3 Mark III Jet Black Edition」232セット限定・30万円

カッコイイっすね!
PENTAXさんはこういう遊び心があって好きです。
ただ、やっぱミラーレスの方が圧倒的に便利なんで、普段はどうしてもミラーレスを持ち歩くケースが増えます。
たまに一眼レフの不便さが愛おしくなるんですけどね。
そんな5分咲きくらいの一眼レフ愛に30万円は・・・・・

一方、富士フイルム愛は満開です。
【SIGMA】FUJIFILM X マウント、はじめます。

我らが富士フイルムさん用のレンズのラインナップに、遂にSIGMAさんが仲間入りです!
SIGMAさんは国内じゃ3番か4番目くらいに好きなカメラメーカーです。
国内生産にこだわっているのも高ポイントです。
この中だと、30㎜が欲しいかなあ・・・・・

そして、米粉愛は狂い咲きです。
【神楽坂に移転】天ぷら 咲く菜 西荻窪駅前店の天丼ランチ海老がぷりっぷりで美味しい

弊社のある神楽坂に今月オープンした「咲く菜」さん。
なんと、米粉・米油を使用した天ぷら屋さんです。
オープンから一週間以上が経ち、ちょっと落ち着いた頃なんじゃないかと思い、今日行って来ました。
グルテンフリーを実践して以来なので7、8年振りの天ぷらでした。
なので、説得力に欠ける気がしますが美味しかったです。
立ち食いそば屋のかき揚げでも同じこと言うかもですが。
あと、どこにも「グルテンフリー」とは書いてないので、アレルギーがあったり気になる方は自己責任でお願いします。
食べ放題の明太子サイコー♪

てことで、今日はこの辺で。
また明日~


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top