完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#670 茶番】のページです。

【#670 茶番】

2022.05.10

5月も10日になりましたが、いかがですか?
忙しいですか?疲れましたか?
そんな時は、温かい紅茶でも飲んでひと息つきましょうよ。
えっ!今日って「リプトンの日」なんですか?奇遇ですね!
奇遇じゃなくて茶番だろうって??
茶番で結構。紅茶もお茶ですから。

てことで、今日はシグマさんの話題から。
シグマ本社新社屋が落成。緑に囲まれたオフィスの内部をレポート

シグマさんといえば、数々の名レンズを世に送り出しているメーカーです。
そして、記事内にも登場するdp0 Quattroやfp Lといった、とても個性的なカメラを作るメーカーでもあります。
そしてそして、なんといっても国内生産にこだわっているメーカーです。
今や、国内の主要カメラメーカーは、ほとんど生産拠点は海外ですからね。
気持ち的には凄く応援したいメーカーなんですが、現状の富士フイルムXマウント用レンズは、既に持っているか欲しいと思ってる純正レンズとスペックが似通っててですね・・・・・。
ところが、18-50mm F2.8というレンズが年内に発売予定らしく、こちらは買っちゃうかもです。
楽しみにしてます♪

この流れで我らが富士フイルムさんです!
AIで解析 認知症発症を高精度で予測 富士フイルムなど

凄いっすね!頑張ってください!
富士フイルムさんには、医療分野でたんまりと儲けて頂かないと困りますので。
あと、やっぱ認知症て海馬の委縮が関係あるんですね。
前に「毎日40分の散歩で脳の海馬の体積が増え記憶力が向上する」なんて内容の記事を紹介したことありますが、歩くって大事っすね!

ではでは、今日はこの辺にしときますか。
因みに、5月10日の「510」の語呂合わせで「リプトンの日」だそうです。
「10」と「トン」はなんとなく分かりますよね?
「5」は紅茶の原産地で使われているスワヒリ語で「リプ」です。
誰かにシッタカしてみてください。
苦情は受け付けませんけど・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top