完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#680 千葉のジャガーさんも70代】のページです。

【#680 千葉のジャガーさんも70代】

2022.05.24

いや~、もう680回ですか。
そろそろ700回が見えてきちゃいましたね。
何しましょうか?
これまでのブログベスト700を、700位から順を追って毎日1回紹介していくなんてどうでしょう!?

てことで、今日はこちらから。
ミック・ジャガー 「ロックは70代でやるものではない。本当に無理がある。でも、だからこそ、やりがいがある」

さすがミック!
”ロックンロールはもちろん、あらゆるポップミュージックは、正直なところ、70代でやるものではない。そのために作られたものではないんだ。”
正論!!!
だから、よっぽど才能か何かが無い限り、20代かせめて30代で辞めるべきだし、辞めないとカッコ悪いと思ってます。
ところが、カッコ悪いことをカッコ悪いと自覚してやると、稀にカッコ良くなります。
この、「カッコ悪いと自覚して」というのが大事で、この自覚がないと目も当てられないほどダサくなるんですけどね。
ミックの発言は、正にこの自覚のことを言ってるんだと思います。

お次は、またカメラの話ですみませんが・・・・・
いま海外で評価されているカメラやレンズは? 欧州・TIPAアワード2022の各賞発表

カメラがモノ作りニッポンの最後の砦みたいな言われ方をするのも納得しちゃいそうな結果です。
カメラ部門ではBEST RANGEFINDER CAMERAのLeica M11 (ライカカメラ)、レンズ部門ではBEST MANUAL FOCUS LENSのLAOWA Argus FF II 35mm F0.95 (ラオワ)以外は全て日本のメーカーで占められています(アクセサリー部門は除く)。
しかも、レンジファインダーカメラなんて今本気で作ってるのライカくらいですし、マニュアルフォーカスレンズも国内メーカーで作ってるところ少ないですからね。
そう考えると、ほぼ完璧に日本が全部門制覇したと言えそうです。
我らが富士フイルムさんが一つしか受賞してませんし、リコー(ペンタックス)さんなんか一つもありませんが、いいんですそれで。
これからもコアなファンの心を鷲掴みしてくれれば。
こういう大賞とかランキングとかは、他の国内メーカーさんに頑張ってもらいましょう。

ではでは、ミックも毎日トレーニングしてキースも禁煙する今日この頃です。
皆さんは何か健康の為にやってることありますか?
毎日公園に行って、子どもを遊ばす奥さんを眺めて・・・・・
て、それ目の保養ですね。
まずは働きましょうね!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top