完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#685 とっくに廃刊】のページです。

【#685 とっくに廃刊】

2022.05.31

5月も最終日になりました。
実は今月は弊社の決算月でしたので、バタバタと大変でした。経理の方々が。
私ですか?
私は私なりに、チューリップだとかバラだとかアジサイとか、色んな花が咲くんでなかなか写真撮るのが忙しかったです。

これからの季節、雨とアジサイと寺社仏閣なんてのも絵になりますよね。
お参りで「マイリ」が貯まる…信仰のポイント化へ批判「覚悟の上」

まあ、賛否両論ありそうですけど、私は割と肯定派です。
御朱印だろうとポイントだろうと、何が目的でも多くの人は行ったからには拝殿や本堂の前で手を合わせるハズです。
そして、例え無宗教でも手を合わせている間くらいは、静かで穏やかな気持ちになる人がほとんどかと思います。
何かと慌ただしくて世知辛い世の中、ほんのひと時心の平穏を取り戻す場所、てだけでも寺社の存在意義は大きいと思ってます。
ただ、マナーが悪い人が増えるのだけは勘弁して欲しいですね。

お次はこちら。
新コミュニケーションスペース「PENTAXクラブハウス」の開設について

現在、『PENTAX共創プロジェクト』なるものを絶賛推し進め中のリコーさん。
クラウドファンディング等、色々な試みをやってますが、その中の一環みたいですね。
”今回私たちが目指したかったのはユーザーの皆さまとの接点になる”部室”です。放課後に用があってもなくても、ちょっと立ち寄って仲間とおしゃべりしたり情報交換したりできるスペース”とのこと。
え、ホントにいいんですか?
部室といったら、おねえさんたちの露わな写真が載ってる雑誌を持ち寄ったりする場所ですよね!?
あ、そっか!それ見て「どのこがいい」とか言いながら、それがいわゆる写真談義ってやつですね!!
早速、今夜コンビニで「デラべっ〇ん」買って帰ります!

てことでこの辺にしときますが、後半危うく欲にまみれそうになったので、近所の神社にお詣りして気持ちを静めてきました。
そしたらなんと、神の声が聞こえた気がしたんですよ!
(「デラ〇っぴん」は、もうとっくに廃刊じゃぞ)


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top