完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#706 はぁ、はぁ、ホ、ホットコーヒーひとつ…】のページです。

【#706 はぁ、はぁ、ホ、ホットコーヒーひとつ…】

2022.06.29

まだギリ6月だというのに連日暑いっすね。
困ったことに汗っかきなくせに寒がりでして。
毎朝一駅手前で降りて弊社のある神楽坂まで歩いてるんですが、滝のように汗かくんですよ。
で、神楽坂着くとベローチェ寄るのが日課でして、店内のクーラーでめっちゃ体冷えるんで、(寒い!)と思いながらホットコーヒーを飲んでます。
入店直後のダラダラ汗流しながらホットコーヒーを注文する瞬間が、いつもちょっと恥ずかしかったりします。

さて、皆さんはお蕎麦は好きですか?
私は大好きです。
グルテンフリー的には十割蕎麦しか食べれないのが残念ですが、以前は駅の立ち食いそばにも良くお世話になってました。
JR山手線に「そばロボット」初登場! 1時間に150杯を調理、五反田駅の「いろり庵」

ま、良く考えたら、世の中ほとんどの料理はロボットでも出来そうですよね。
食べる方は、支払った代金に見合う程度に美味けりゃそれでいい気もします。
ところで、昔ながらの立ち食いそば屋の天ぷらて、全然サクサクじゃなくてそばつゆがすぐしみ込んで、ダルダルになるじゃないっすか?
あんな天ぷら、立ち食いそば屋でしか味わえない気がするんですけど、実はそういうのがロボットで作るの一番難しかったりしたら面白いんですけどね。
何を隠そう、熟練の職人技だったり・・・・・しないか・・・・・。

もう一つは調布市の話題です。
調布で30回目の「観光フェスティバル」 ステージパフォーマンスで盛り上げ

以前、京王線ユーザーだった頃に2、3回行ったことあります。
特に強く印象に残ってるものも無いんですけどね、正直。
あ、そういやラグビーだかアメフトだかの地元のチームが子供たちと触れ合ってましたね。
で、今回は・・・・・
”フリースタイルフットボーラーのTOMMYさんやアートパフォーマー☆ファイター☆さんのパフォーマンス、DEERS CHEERLEADERSによるチアダンス、SECRET BASEのプロレスリング、”
超豪華っすね!!
調布市にしては相当頑張ったと思います。
さすが、30回目のメモリアルっすね!!
出来れば、水木しげるさん辺りを降霊させて呼べれば尚良かったんですけどね。
それは50回の時かな??

では、今日はこの辺で。
そうそう、私と同じ水瓶座のみなさ~ん!!
今日は「自分への投資が大切。スクール選びは費用以外で選ぼう。」とのことでしたよ。
てことで、私はこれから下心で選ぶところです。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top