完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#710 ゆでるのは程々に】のページです。

【#710 ゆでるのは程々に】

2022.07.05

九州の皆さん、台風は大丈夫でしたか?
九州と言えば、過去に二週間くらい滞在してたことがあり、各県行く先々でご当地ラーメンを食べさせられた記憶しかありません。
九州や西日本太平洋側で激しい雨 大雨による土砂災害や低地の浸水に警戒

記事内の写真では道路が冠水してるように見えて、半分は雨じゃなくてラーメンのゆで汁だと思ってます。
あと、この先の予想を見ると、特に静岡県がヤバそうですね。
富士宮焼きそばの麺のゆで汁の捨て過ぎには注意してください。

さて、弊社のお膝元の話題です。
神楽坂『ろくでもない喰いもの屋 くま』。おいしい、安い、大盛、そして愛情。すべてがそろった定食屋

この店、気になってたんですよね。
ただ、こんな大盛り若者じゃないと食べれません・・・・・。
私はいい大人なんで、ご飯から味噌汁から各おかずまで、それぞれ半分の量で結構です。
料金は三分の一払いますんで。
なんとなく、騙せそうな気がします。

お次も食の話題です。
愛媛松山で相次ぐ食中毒 カンピロバクターを防ぐには

こんな気候ですからね。
肉も魚も生食は控えた方がいいと思いますよ。
ま、そういうチャレンジ精神がフグの調理法とかを編み出したんでしょうから、全ての人がやめる必要無いのかもしれませんが、九割方の人はやめた方がいいでしょうね。

もう一つ。
樹齢150年のソメイヨシノ、突風で根元からぽっきり…住職「境内で一番大きな桜だったのに…」

こちらの恵光寺さん、知りませんでしたが調べてみたらなかなか素敵なお寺ですね。
ただ、浄土真宗とのことで、恐らく御朱印は頂けないでしょうね。
あと、出来たのが昭和60(1985)年とのことで、めっちゃ新しいお寺じゃないっすか!
樹齢150年のソメイヨシノは、お寺が出来る前からきっとそこにあったんですね。
ソメイヨシノは寿命60年説もあるくらいなんで、150年はだいぶ長寿です。
どの道、そろそろ倒れる運命だったのかもしれません・・・・・。

では、今日はこの辺にしとき・・・・・しまった!!!
当ブログの読者の九割が気になってるであろう、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道を忘れてた!!!
気になって夜しか眠れないというアナタ、日が暮れるまでお待ちを・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top