完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#711 追いたい】のページです。

【#711 追いたい】

2022.07.06

7月6日ということで、いよいよ待ちに待ったサン・フェルミン祭が始まりましたね!
14日までの期間中、牛を追って追って追いまくるぞ~!!
て、あれスペインのお祭りなんですか??
画像検索すると、祭りでテンション上がり過ぎた女性の上半身露わな写真がいっぱい出てきましたので、カメラを持って出掛けようと思ってたんですが・・・・・。
志摩スペイン村じゃ同じような催しはやってませんか??
ま、それでも遠いんで、千葉のドイツ村辺りでやって頂けると・・・・・

てことで、骨粗鬆症と三回言えたら次に読み進んでください。
宇宙飛行士の骨、完全回復せず 地球帰還1年後も

不思議ですよね。
宇宙に行って重力が少なくなる⇒骨密度が低下する、て流れはすぐ起こるのに、地球に戻っても骨密度はすぐには戻らないんですね。
ま、貯金と一緒か。
切り崩すのは一瞬だけど、元の額まで貯めるのは大変ですからね。
そう考えると、不思議でもなんでもなくて、当たり前の話に思えてきました。
誰ですか?「信用とも一緒」とか言ってるのは。
ここはそういうマジメなこと言う所じゃありませんよ!
誰ですか?「サン・フェルミン祭の女性とも一緒」とか言ってるのは。
意気込みは評価しますが、全く意味は分かりませんよ!

お次は、みんな大好きあの人です!!
なぎら健壱写真展:偶然に出遭えること!

とりあえず、深夜のテレビ番組でなぎら健壱かみうらじゅんが出てたら、間違いないという存在ですからね。
にしても、”その時カメラを持っていて、しかもシャッターを押せたこと、持論だが、写真はこれにつきると思っている。”とか。
ザ・スナップ・シューターですね。
私の好きな写真家の一人、内田ユキオ氏も似たニュアンスのこと言ってました。
その時、そこで、その写真が撮れたのは何かの巡り合わせと、私も思います。
なぎらさんがどんなカメラ使ってるのか気になって色々調べましたが、結構色んなメーカーのを持ってそうです。
が、基本的にコンパクトなのかクラシカルな形のが好きなようで、話が合いそうです。
てことで、今日から23日までの開催ですね。
多分行くと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
明日ブログを休んでたら、どっかで牛を追ってると思っといてください。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top