完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#716 どこ行けば会えますか?】のページです。

【#716 どこ行けば会えますか?】

2022.07.13

今日の花はガクアジサイとのことですが、都内じゃアジサイ全般的にほとんど終わっちゃってますね・・・・・。
あと、今日の水瓶座は恋愛運が絶好調で、”好きな人に告白する絶好のチャンス”とのことです。
言うても年代的にもう大体結婚しちゃってますしねえ。
島崎和歌子さんくらいならもしかしたら?なんてのがあり得なくもない気がしなくもないような気がしてきました。
同い年ですし。
オールスター感謝祭以外でどこ行けば会えますか??

てことで、島崎和歌子さんのアイドル時代のグラビアを思い出しつつ、今日はカメラの話題を幾つか。
ニコン 一眼レフカメラ 開発を停止 スマホの普及で販売減少

ショック!!!
ニコンさんにはDfというとても格好いい一眼レフカメラがありまして、見た目以外の特徴としては、歴代のほぼ全てのFマウントレンズを使えるというのがあります。
2013年発売でスペック的には少々古臭くなりつつあるのに、いまだに中古市場で15万円くらいします。
サポートも終了してていつ壊れてもおかしくないカメラに15万は、私が躊躇するのに十分でして、来年Df発売から10周年なので後継機が発売されたりなんかして・・・・・
なんて淡い期待を抱いてたのが打ち砕かれた気分です。

当時の島崎和歌子さんの水着写真を少し思い出しかけてるところで、次の話題です。
世界がとりこになった20世紀初頭のカラー写真、発色のカギは「ジャガイモ」だった

”赤、緑、青の光を混ぜれば、あらゆる色を再現できるということは、1861年に証明されていた。”
凄いっすね!!
2022年の今でも私には証明できなそうですけど。
あと、記事内の写真、サイコーっすね!!
1927年すよ!?
当時のカメラとレンズで既にこんな写るんですね。
着物の質感、和傘の透け感、素足の色っぽさ・・・・・
後にバラエティー路線に転向する女性の、若きアイドル時代のグラビア写真より、こっちの方が全然いいと思います!!

え~と、なんの話でしたっけ??
高校の2年後輩の山崎亜弥子ちゃんがアイドルデビューしたけどパッとしなかった、て話でしたっけ??
Wikipedia見たら、今はYouTubeもやってるみたいですね。
お久しぶりです!覚えてますか?
覚えてたら、島崎和歌子さんの居所を教えてください。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top