完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#720 〇〇の石井】のページです。

【#720 〇〇の石井】

2022.07.20

いや~めでたい!
月日が720でブログも720回目です。
あ、もういいですか・・・・・
訳分らん人は昨日のブログの書き出しも見て頂けると。

てことで、一つ目はネタが腐っちゃう前に放出です。
“心停止疑ったら直ちにAEDを” 医師らが声明 銃撃事件受け

確かにあの状況でAEDを使っていいのかどうか、素人にはなかなか判断難しいところですからね。
”「どのような状況でも心停止を疑ったら直ちにAEDを使用してほしい」”
迷うな!使え!てことですね。

お次はこちら。
竹中平蔵氏、パソナグループの取締役を退任 8月に正式決定

ソッチ系的にはダボス会議から帰ってきたこのタイミングで、てのがプンプン匂っちゃうんですけどね。
全部は見てませんが、パッと見コメントでそこら辺に触れてる人はあまりいないような気がします。
このお方はダボスで何を見聞きしたのでせう??
Great Reset!!!

最後はマルチな活躍のお話。
アンディ・サマーズの作品が一堂に集結。写真展「A Certain Strangeness」がドイツのエルンスト・ライツ・ミュージアムにて開催。

アンディ・サマーズといえば、ポリスのギタリストとして有名ですね。
そして、写真家としても活躍しています。
日本にも、お笑いから役者・自転車・写真とマルチに活躍する石井正則さんてのがいますが、アンディはイギリスの石井正則と言われてます。私から。
そんな訳で、なかなか良さげな写真展ですね。
て、開催地ドイツか~い!!!

ではでは、今日はこの辺で。
ところで、役者としても写真家としても一流な、日本の石井正則こと佐野史郎さんについても触れるのを忘れてました。
て、今調べて知りましたけど、佐野史郎さん闘病中なんですかね?
どうか、元気な姿で戻ってきてください!
また富士フイルムの上野隆さんと対談してください!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top